生きる。を消費する
私の人生初!会社のイベントに参加するって事。 今回は東京の人間全員が集まるって事で、女子のファッションも気合いが入るに ・・・・・決まってたらしい。 普通のカッコしてきたのは私位で、他の女子(といっても初めて見るが)は 何だか高級なカッコしてるじゃん!あれ?いやまてよ・・・・・ アタシは私服ですが、女子って制服じゃなかったっけ。だ、騙された(笑) というわけで「目の保養になるな〜他の女子は。」という同僚の声を 聞かなかったことにして(笑)宴会に参加。全部で150人位?もっとかな。 そんな人数を目の当たりにして人酔いする私。おろおろ・・・・・
たま〜〜〜に電話で声を聞く程度とか、書類を受け渡しする程度とか。 その位の付き合いの人に沢山会えて、それもその人が何処の部署かとか そういうのが全然解らなかったのが解決しただけでも収穫はありましたね。 営業の男子が全部一緒に見えるのは相変わらずですが。それは無理だ!
で、前から私とお話してみたかったという奇特な(爆笑)女子と盛り上がって その後ウチのチームの営業の子とエンジニアの子と4人で朝まで遊んだ。 いやぁ〜、めっちゃ楽しかった!会社の裏話を提供し合ったり(爆笑) 仕事の話とプライベートの話を半々で盛り上がりまくり! 一緒のチームの男子2人も毎日会ってるのにあまり話さないので こういう機会に仲良くなれたってのは大収穫だったと思います。
いやぁ、それにしても受付のお姉ちゃんは可愛かった。 すっごい性格悪そうだけど。まぁその性悪な所が良かったりするんだろうな。
それにしても私はつくづく出会いに関してラッキーだ。 会いたい人に会えて、話したい人と仲良くできる。これはとても感謝してる。 また4人で遊びましょう、今度は・・・えっとまたクラブかな?
|