生きる。を消費する
最近家に帰ってくるとくたくたになってしまって自炊する余裕が無い。 せっかく美味しい野菜を取り寄せてるってのに、ちゃんとしたものを作れなくて結局野菜炒めとかカレーになっておしまい。それもカレー腐らせちゃって憂鬱。ああ、食べ物を無駄にしたくない〜〜〜!き〜〜〜!!
今度一緒に住む人(は居るのだろうか)は私の作ったご飯を文句を言わず食べてくれる人にしたいと思います。食い物につべこべと文句言う奴は絶対にいやっ!主婦じゃないんだから完璧にできねぇっつ〜の!!ぷんすか。 それにしても来月から私は宿無し系なので、現在実家に帰るのか新しく部屋を借りるのか悩んでおります。誰かあたしを引き取ってくれる人居ないかしら・・・大人しい猫ももれなくついてくるけど。
というわけで先行き不安でありますが、毎日平穏に暮らせているようです。 去年の今頃を考えたら、全然幸せかもなぁ。
|