生きる。を消費する

2004年05月11日(火) 自堕落な日々。

仕事きまらねぇ!
まぁ別に良いけど。もういいよ!(逆ギレ)
私のキャリアがイマイチ解りにくいのが多分大きな敗因だと思われ。でもそんなのもう過ぎたことだからしょうがないじゃんか。どうすりゃいいんだっつ〜の!こんなに仕事出来るOLを落とすなんてホント何考えてるのかしらっ(自画自賛)

というわけで本日もHPをいじり倒して一日が終わりました。
気になってた所を修正できたのでちょっとすっきり。
ココはともかくとして、音楽サイトがもうめちゃくちゃで手もつけたくないような有様だったのですよ。どっからやったらいいのさ状態でこのまま閉鎖しようかと思ったくらいなのですが、でも私の信念として「止めるのは簡単、でも続けるのは大変 だからやるんだよ」てのがあるのでそれは無理。

気分的には・・・衣替え?

☆☆☆☆☆☆


何かね、先日メッセで朝まで生討論会したのですけども。
私のやりたい事ってホント漠然としてるというか。明確な「コレになりたい!」みたいなのが無いんだなぁと思いました。なのでとりあえず「家を買う」ってのを目標に生きていきたいと思います。無職だけど。


korekara doushiyo
DIARY INDEX過去未来