自立日記
日記一覧←前日翌日→


2007年03月28日(水) デートの申し込みをするよ。

えーと、前回日記を書いたのは、2004年9月ですか。
本日は2007年3月ですので、2年半ぶりですね。
N子と最後に会ってから、はや3年か……。
職場が今のとこに変わってからもだいたい3年経った。

確か、2004年の12月にメルトモと新宿で会って、最初のデートで別れたかな。
また会ってくれるって言ってたのにな〜。すごく綺麗な子でした。
オンナッ気の無い生活を送って〜2年チョイか。
今までからすると、メルトモ含めて2年に1回くらいのペースでアタックしてるな〜〜。

職場はオトコばっかだったんだけど、最近女の子が入ってきて、
その中に気になる人が居るのです。来て5ヶ月かな。
席が近いのでほぼ毎日話すし。
お昼も2人で食べる機会が3回ほどあった。
この前グループで焼肉に誘ったら来てくれたし。
どうもオトコッ気ないみたいだし。

明日はいよいよ、デートの申し込みをしようかと。
桜を見に行くつもりです。屋台のあるところを歩くやつね。
いろいろ考えましたが、告白は、デートの時か、その後のデートでするつもりです。
なにせ職場なので、デートを誘うのにも、まず飲み屋に誘ってから交渉です。
だけど告白はちゃんとしたデート先でしたいと思ったわけです。

明日はたぶん昼飯を一緒に食べるから、その時に仕事あがりに飲み屋に誘います。

…デートを断られたらどうしよう。
飲み屋を断られるつー可能性もあるのですが、その時は…うーん…
デートできても1回目のデートで振られたことが3回あるし。
ちゃんとお付き合いしたこと1回しかないし。

今日も、風呂の中で明日のことを考えてウダウダしてたんだけど、
うまくいかないことを考えたってしょうがない!
アタッテクダケロだ!俺はやるぜ!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


日記一覧←前日翌日→明日も日記を読む
neo |登場人物メール掲示板ホーム