***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年05月28日(日)永遠の初恋。

ねぇそうる。今さらのように思うんやけど。

あんたが大好きだというこの思いを伝えるのに。
あたしがもつ手段はあまりに少なくて未熟。

例えば。言葉に出して「大好き」と言うこと。
そこにある手を当たり前のように握ること。
唇を重ねて甘い甘いキスをすること。
力のかぎりに抱き締めてみること。

あんたへの思いを伝えたくて。
どうしてもどうしても伝えたくて。
あたしはいろんなことを試みるんやけど。
全然足りない気がして。胸の奥がきゅうきゅうする。

出会って7年。その間にあたしはあんたを思って。
どれほどの情熱を注いで。どれほどの恋心に苦しんで。
ここまで来れたんやろうなぁって考えると。
築いてきたものの重さにつぶされそうになる。

だってその重さは。たぶんハンパじゃない。


つい最近。少しだけ時間ができたので。過去の日記を読み返そうとした。
でもちょこちょこっと開くうちに。その膨大な量に卒倒しそうになった。

あたしが書いたもので。あたしが認識してるはずやのに。
自分でも信じられんほどの愛の言葉たちが残されていた。
今となっては笑ってしまうような小さなことたちに。
泣いて笑って。へこんではしゃいで。大騒ぎしてるあたしに出会った。
ふと冷静に。他人事のように。この愛の強さを再確認した。

あたし。めちゃめちゃ愛してきたんやね。あんたのこと。


ねぇそうる。あたしはいったいいつまで。こんなに焦がれるんやろう。
こんなにもあんたのことが。愛しくて愛しくてしょーがなくて。
出会った頃より確実にたくさんのものを手に入れたはずやのに。
まだまだ足りんくて。もっともっと欲しくて。

満たされてるのに。満たされた先からどんどん乾いていく。
潤ったはずの心が。次の瞬間にもう次のあんたを求める。
溢れ出す愛しさの海に。溺れて沈んで苦しくなる。

これはきっと。永遠の初恋なんやろうな。

あんたと出会う前に。いくつか恋をしてきたし。
もちろんこれは初恋じゃないけど。
ほんま初恋じゃないかってくらいの不器用さと。
時に制御不能になる想いを自覚してるから。
あたしは敢えてこの思いを。初恋と呼んであげたい。


そんな初恋の君から届いた愛の言葉を。
今夜は抱き締めて眠ろうかなと思う。
究極にシンプルで。ちょっと乱暴で。
でもあんたらしくて。笑える言葉。

この言葉をもらうのも。もう7回目。
毎年新しく積み重ねていける思いに感謝しよう。
これまでの思いと。これからの思いを。同じくらい愛していこう。

今日。あたしはひとつ年をとりました。
変わらずあんたがそばにいてくれて幸せです。
このかぎりない思いが。どうかちゃんと伝わりますように。
果てしない愛が。どうかちゃんと届きますように。

そうる。大好きやで。ほんまありがとう。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑ほんま口のきき方がなってへん。一発殴ってやらなあかん(笑)。



*追加*
お久しぶりです。だいぶ久々の更新です。
旅から帰って、ほんまに書きたいことがいっぱいで、
ゆっくり書きたいと思ってたら書く時を逃しました・・・。
ええ・・・あたしにはよくあることですとも(涙)。

とりあえず。あたしもそうるも変わらず元気です。
またちょいちょい書いていきますのでよろしくどうぞ☆





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY