***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2006年05月03日(水)行っておいで。

世間はGW。騒がしくて。賑やかで。
嬉しくて。楽しくて。ワクワクする。
最後には満足と心地よい疲労を残していく。
そんな春の大型連休。

あたしは。明日からひとり旅に出る。


思いもしなかった5連休がとれた。
神様からのプレゼントやと思って。浮かれて小躍りした。
真っ先に思いついたのは。もちろん愛しい人との時間の共有で。
その夢を成し遂げることは。易くはなかったけど不可能でもなかった。

でもなぜか。今はずっと一緒にいるべきじゃない気がした。

そうるとは。うまくいってないわけじゃない。
ケンカしたり言い争ったりしたわけでもなければ。
全然連絡を取らずに冷え切ってるわけでもない。
むしろ何の問題もない。穏やかで優しい時間が流れてる。

愛しい気持ちに変わりはない。
大切に思う気持ちに嘘はない。

でもなぜか。今はちょっと1人になってみたいと思った。

なりたいとゆーか。なるべきとゆーか。
ほんまにうまく説明できんのやけど。
日常から離れて。自分を見つめ直す時間が欲しくなった。

慌しい日々は。あたしにそんなことを考える余裕を与えてくれん。
時間の流れに取り残されんように。バタバタ働く毎日の中で。
1番大切なことをどんどん置き去りにしてる気がするから。

そーゆうものと。ひとりでちゃんと向き合いたくなった。


この前そうるに会ったとき。この話をしたら。
「ええやん。行っておいで。」って拍子抜けするほどあっさり言われ。
さらには。なんかすごい満足そうににんまりされた。
「なんやねん。なんで笑うん。」って聞いたら。
「いや成長したなーと思って。」って言われた。
「えらいえらい。」って頭をポンポンされた。

ちょっとぐらい寂しがってくれるのかと思えば。
すべて見透かしたように笑ってやがる。
ほんまこいつ。あたしのこと絶対なめてるわ。
ちくしょうめ。なんて憎たらしい顔やねん。

そう思うのに。相変わらず鼓動が早くなる。
叩かれた頭のてっぺんに全神経が集中する。
これっぽっちのことで満たされるあたしのカラダ。
なんて分かりやすいねん。ほんまええ加減にしてくれ(笑)。

「ほんならうちもバイクでどっか行こかなー。」
そうるはあたしから視線を外して考え始める。
「うぇ・・・バイク・・・やっぱそっちがいいかも・・・」
思わず言ってもたあたしに目を細めてにやつく。

「ほーん。あんたに1人は無理かーやっぱし。」
眉をぴこって上げて。いつもの顔であたしをバカにする。
「もーあんたは!そんなんばっかりやん!」
キィキィ言うあたしを指差して。ゲラゲラ笑う。

あんたとあたしの作る空気。世界で1番愛しい時間。


ねぇそうる。あたしね。
1人で行くって言ったあたしに対して。
引き止めるでもなく。一緒に連れて行けって言うでもなく。
ただにんまり笑って「行ってきー。」って言ったあんたに。
ちょっとむかつきもしたけど。ほんまはだいぶ惚れ直した。

ぐちゃぐちゃ理由を聞いたりせんかった。
驚くほどあっさりと全てを理解してくれた。
その流れは。鮮やかとさえ言えるほどやった。
多くを語らんでも通じるって。まさにこれやと実感した。

ねぇそうる。あんたやっぱりずるいよね。かっちょよすぎやんね。

だってさ。普段はいろんなことを見落として。
あたしのちっちゃな気持ちとかをさっぱり汲み取ってくれんくて。
なんでそうやねんって思わせることが多々あるくせに。
こーゆう肝心なところは実にしっかり押さえてるんやもん。

その絶妙なアンバランス具合こそ。あんたの最大の魅力。
長年見つめ続けてきたあたしが言うんやから間違いないわ。
それは見抜けるのになんでこれが分からんねん、とか。
ほぉーそこは分からんくせにここは気づくんや、とかさ。
あんたと一緒におったら。そーゆうこと考えてるだけでも飽きへん(笑)。

でもそんな大好きなあんたと。少し離れてみるね。
こんなん言いつつ。寂しくなって電話するかもやけど。
そうしてみたいと本能で思ったから。そうしてみるね。

「行ってくるよ。」「行っておいで。」
そんなふうに離れられることを誇りに思うよ。
きっと何かを見つけて帰ってくるから。
あんたも1人で。バイクで春の風を切っておいで。
あったかい日差しを浴びて。何かを感じておいで。

お互い見た景色のこと。考えた未来のこと。またゆっくり話そう。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑だいぶ楽しみ。気持ちいい天気やといいなぁ。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY