***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2004年02月27日(金)メールの楽しみ方。

そうると一緒に暮らすようになって。
それまでと比べて。いろんなことが増えた。
単純に一緒にいられる時間が増えたことに起因してるけど。
あたしを満たすいろんなことが。全部ちょっとずつ増えた。

そうるの名前を呼ぶ回数が増えた。
そうるに名前を呼ばれる回数が増えた。

規則正しい寝息を聞いて。癒される回数が増えた。
寝起きのボサボサの髪を見て。笑わされる回数が増えた。

そんな中でこれまた増えたこと。
それは。そうるからのメール。


離れてるときより近くなってからの方がメールが増える。
これって。ちょっと矛盾してるかもしれん(苦笑)。
まぁメールっていっても。そうるの場合は。
用件だけ書いためちゃめちゃ短いメールなんやけど。

「やっと終わった。今から帰るわ。」とか。
「今日はやっぱ帰れそうにない。」とか。
まぁいわゆる「帰るコール」がほとんどやし(苦笑)。
そりゃ一緒に住んだら増えるわなーって感じやね。

そんなわけで。あたしの携帯は。そうる仕様に鳴ったり光ったり忙しい。

オルゴール調の「Dearest」と。
七色に光るモバイルライト。
しばらくして。サブディスプレイに映るそうるの顔。
そのすべてに反応して。あたしはにやける。

ごはんを作ってるとき。お風呂に入ってるとき。
部屋から聞こえてくる着信音に耳を澄ませる。
出かけててマナーモードにしてるときは。
コートのポケットから震えた携帯を出して。その光り方を見る。
それから。そこに顔が表示されるのを待つ。

携帯から発される音でも光でも顔でも。
そうるのしるしを見つけると。あたしはにやける。
しばらく見て聞いて。にやついてる。


ねぇそうる。あんたは絶対に知らんと思う。
まぁメールなんてそばにおらんときに送るから。知らんくて当然やけど。
あたしがあんたのメールを受け取るときに。
その内容が。いつもみたいにひと言の短いのやって分かってても。
すぐにメールを開いたりはせーへんってこと。

しばらく「Dearest」に聞き入って。
しばらく七色の光を見つめて。
そこにあんたの顔をみつけて。
あたしはひとりでだらしなく笑ってる。

メールひとつで。こんなにも楽しめる。
もう言いすぎやけど。あたしってほんま幸せ体質やと思う。

ねぇそうる。あんたはこんなあたしを見つけたら。きもいしーって笑うかな。





☆押したら変わる投票ボタンです☆

↑あたしが半強制的にダウンロードしてやった(苦笑)。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY