***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2003年04月23日(水)愛のチカラ。

昨日の夜。友達の内定報告を聞いて。
そうるとの将来のいろんなことが一気に不安になって。
まだ決まってもない先のこととかをいろいろ考えて。
どうしても不安になって。たまらんかった。

ひとりでどんどん突き進んで考えてるときって怖い。
ちょっとマイナスの考えが浮かぶと。途端に不安が溢れてくる。
あたしは間違った方向にいっぱい思い込むことも多い。
そーゆうのを。ちゃんと修正してくれるのがそうるやのに
そんなそうるがおらんかったら。あたしはどこまでも転がり落ちていくしかない。

「ちょーやめやめ。また考えすぎになってるでー。」って言って。
あたしの頭をポンポンって叩いてくれる手。
それでも難しい顔をしてるあたしを。黙って抱き締めてくれる腕。
そーゆうのがないと。あたしは不安で不安でたまらんくなる。

そうる。そうる。そうる。
祈るように呼びかけて。あたしは眠った。
せめて夢の中でそうるに会いたいと思った。

そしてあたしは。しっかりそうるの夢を見た。幸せやった。

夢の内容なんて。いつもぼんやりとしか覚えてへんものやけど。
あたしはそれがめちゃめちゃ残念でしょーがない。
だって夢の中のそうるは。いつだってあたしの思い通りに動いてくれる。
あたしだけを見てくれるし。あたしだけを愛してくれる。
そして。普段じゃ絶対にありえへんような状況もありえたりする。
そーゆう貴重な体験は。細部までしっかり覚えていたいのに。
悲しいかな。目覚めたあたしは。そのほとんどを忘れてる。
それでも。断片的に記憶に残ってる場面をつなぎ合わせて。幸せな余韻に浸る。


今日の夢。そうるとあたしがおったのはプールやった。
夜のプール。誰もおらんプール。そこに2人でおった。
ガラス張りの天井からは。月明かりが零れ落ちて。
水面に反射して。キラキラ光って幻想的で。

プールが青くて。空も青くて。どこまでも青い世界やった。
そんな中で。あたしは溺れながらそうるに抱かれてた。
ぴったりと体を重ねて。ひとつに溶け合ってた。
水中から空を見上げると。流れ星がいくつも見えた。
星が落ちてくるみたいで。自分が星の中におるみたいで。目眩がした。
どこからか聞こえてくるのは。妖艶ないつもの音楽。
「AQUALOVERS 〜DEEP into the night 」


躍る 揺らめく 柔らかに泳ぐ 気絶しそうな夢を見て
星の波間に 躰を委ねて 息を止めたら
そして世界は ボクらを失う 全ては闇にさらわれて
燃え尽きそうな 刹那の余韻に 君とどこまで・・・・・・


覚えきった歌詞が。大好きなフレーズが。自然と頭の中で響く。
生温かい水が撫でる感触と。そうるの唇が這う感触。
あたしの肌にいくつもの柔らかい刺激が与えられて。
もがきながら。喘ぎながら。あたしはそうるにしがみつく。

離さんといて。離れんといて。お願い。お願い。

声にならん声で。あたしは叫び続ける。
どこにも行かんといて。あたしをひとりにせんといて。
お願いやから。ずっとこのままあたしのそばにおって。
そうるを縛るかもしれんこと。疲れさせるかもしれんこと。
いつもなら気にするそんなことを全部忘れて。想いをそのまま叫ぶ。

そうるは。あたしの望むままのそうるやった。
あたしをまるごと受け止めてくれた。
ふと見つめると。見たこともないような優しい顔で笑った。

(大丈夫やから。あんたは何も心配せんでええから。)

そうるの言葉は。テレパシーみたいにあたしに届いた。
泣き出しそうやった。胸がいっぱいやった。
なんでそうるは。こんなにもあたしの欲しい言葉を知ってるんやろう。
なんでそうるは。こんなにもあたしを幸せにする言葉を知ってるんやろう。
あぁ。もう何もいらん。もうこれだけでいい。そうるだけでいい。
そんなことを思いながら。あたしはそうるに身を委ねた。


目覚めてしばらくは。何も考えられん状態やった。
頭の奥が痺れたようになって。何が夢で何が現実か分からんかった。
そして。さっきまでのが夢で。これが現実なんやって理解して。
なんとも言えん寂しさと。満たされた気持ちと。その両方に襲われた。

そして。またどうしようもなくそうるに会いたくなった。


ねぇそうる。夢で会いたいと思ってたら。
ちゃんと夢に出てきてくれるなんて。優しいね。
そーゆうキメどころをちゃんとキメてくるあんたは。
やっぱり悔しいくらいにかっちょいいなーって思ってまう。

別にあんたがすごいわけじゃないのにね(苦笑)。
こうやって。たまたまあたしがあんたの夢を見ただけでも。
あんたはすごいって思われてるんやから。儲けもんやで。ほんま(苦笑)。

でも。あたしは目に見えんチカラとかをけっこう信じるタチやから。
あんたが夢に出てきてくれたのも。ちょっとした愛のチカラかなーって思ってる。
あたしの愛のチカラなんか。あんたの愛のチカラなんか。それは微妙なとこやけど。

「幸せな性格やなぁ。」笑いながら言うあんたが目に浮かぶ。
いいやろ。こんな幸せな性格。こんなおめでたい性格。
実際に。愛のチカラなんかじゃなかったとしても。
そう思っとけば幸せな気持ちになれるから。それでいい。
それをあたしにとっての真実にすればいいだけのこと。

そうる。とりあえず。幸せな夢をありがとうね。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪


*追加その1*
昨日。ある日記作家さんにメールを送りました。
そして。その作家さんからちゃんと気持ちを受け取りました。
ココを見てくれてることを祈って。お礼を言わせてもらいます。
ほんまにありがとうございました。これからもステキな日記を楽しみにしています。


*追加その2*
ちなみに。あたし個人はメールをいっぱいいただくのですが。
さっぱり返事が出来ずにいます・・・。ほんまにごめんなさい。最低です。
でも全部ちゃんと読ませてもらってます。にやにやしてます(苦笑)。
共感してもらえて嬉しいなぁって思って。書く原動力になってます。
ほんまにありがとうございます。よければまた送ってやってください。

ちなみにBBSはレス確実なんで。気軽にひと言残して下さいね。こちらからどうぞ。





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY