***☆For My Dearest☆***



***☆For My Dearest☆***

男でも女でも関係ない。1人の人間として。
そうるはあたしにとって。かけがえのない最愛の人。

MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT

2002年09月29日(日)触れられたい。

今日は久しぶりに美容院に行ってきた。
夏休みとかキツイ陽射しの下でほぼ毎日のように練習してて。
毛先はもうボロボロに傷んでたから。
とりあえず少し切って染めてきた。
激しいプリン状態からようやく脱出(笑)。


今日行ったのはいつも行く美容院。
あたしの担当の美容師さんは。笑った顔がめちゃめちゃ優しい男の人。
なんと恐ろしいほどにミスチルの桜井さんに似てる(笑)。
話してくれる声も落ち着いてて。めちゃめちゃ癒される☆

ちなみに。そうるはミスチルが大好き。
桜井さんの書く詩の世界が好きなんやって。
今までもあたしが落ち込んで長い長いメールを送ったときとか。
添付ファイルによくミスチルの歌詞をつけて返事をくれてた。
あたしはそれに何度となく救われてきた。
そしてバッチリ影響されてミスチル大好きになった(笑)。

そんなことをぼんやりと思いながらシャンプーしてもらって。
カット。カラー。そしてブロー。・・・はぁ。気持ちいいー。
あたし人に髪を触られると気持ちよくて眠くなるんよなぁ。


うとうとしながら。あたしはまた思い出す。


あたしとそうる。出会った頃。
あたしの髪は肩下20センチぐらいで。ゆるゆるのパーマ。
対するそうるは。やっぱりあたしとは正反対(苦笑)。
長さは肩につくかつかないかぐらいで。さらさらの天然ストレート。

しばらくして。あたしはそうるの髪がちょっとうらやましくて。
縮毛強制当ててストレートになった。
そうるはそうるで。・・・まぁあたしをうらやましかったかは怪しいけど(苦笑)。
なんと。同じ日にくっきりパーマを当ててきた(爆)。

つくづく正反対のあたしたち。さすがにこれはびっくりしたなぁ。
「ちょっとー。なんで同じ日に逆になんの?」
「示し合わせ?ははーん。狙ったやろー?」
友達みんなにそう言われて。
「狙うわけないやん!どうやって狙うねん!」って。
騒ぐあたしの隣でそうるも笑ってたっけ。

記憶は記憶を呼び起こし。あたしはさらにいろいろ思い出す。

そうそう。あたしが長かった髪を肩まで切った日。
そうるはめちゃめちゃがっかりしてたのを覚えてる。
そうるは人の髪をアレンジするのが好きで。あたしの髪もよくやってくれてた。
器用にまとめ上げてくれたり。逆毛を立ててくれたり。
だからあたしが髪を切ったら。
「遊べへんくなるやん。あーあ。」って。
いつになく素直に感情を表してたっけ(苦笑)。

「髪ぐらい自由に切らせてやー。」ってあたしは言ったけど。
でもね。あたしも実はちょっと思ってた。
なんかもったいないことしたかなーって。
そうるに髪を触られる時間は。あたしには幸せやったから。

ただでさえ髪を触られると気持ちいいのに。
そうるに触られたらもうめちゃめちゃ心地よくて。
「よっしゃー。出来上がり☆」って言われる頃には。
ちょっと寝かけてたことなんてしょっちゅうで(苦笑)。
そんな幸せな時間を髪を切ったことで減らしてしまったことを。
あたしはちょっともったいなかったーって思った。

でもでも。ラッキーな幸せもあるもんで。
長かったときにはなかなかできなかったけど。短めになってから。
そうるはあたしの髪を。よく指で梳いてくれるようになった。

並んで眠った翌朝。あたしより先に起きたそうるが。
隣でまだ眠ってるあたしの髪を。ゆっくり指で梳いてくれる。
あたしはぼんやりした頭で。なんとなくそうるの指を感じてる。
そうるの指は優しくて。あたしは幸せで。またうとうとする。

でも。あたしも実は。そうるが先に眠った夜に。
そうるの髪をひそかに撫でてたりする(照)。
きっとそうるは熟睡してて気づいてないんやろうけど。
あたしの柔らかい毛よりもずっとしっかりしたあんたの髪を。
ゆっくり撫でながらあたしは幸せを感じてる。

あぁ。あんたの髪に触れたいなぁ。
あたしの髪に。キレイにブローしてもらった髪に。
触れてほしいなぁ。あーあ。
美容院を出ても。あたしはそんなことばっかり考えてた。


ねぇそうる。髪ひとつにしたって。
あたしはこんなにもあんたのことを思い出すんよ。
あんたに触られる幸せな感覚を髪が覚えてるんよね。
そして欲しがるもんだから。でも今は得られないもんだから。
あたしはどうしようもなくて。焦らされてる気分。

どんなに自分で髪を触って。あんたの指の感覚を髪に与えようとしても。
全然違うんよなぁ。同じことなはずやのに。
あんたが触るとなんであんなに気持ちいいんやろう。
なんであんなに幸せな気持ちになるんやろう。不思議。

ねぇそうる。明日はナイターで会えるね。
明日あたしはきっと。あんたに髪を触られることばっかり考えてそう。
みんながいるとこで。優しく触られるのなんて無理やから。
ちょっとここはアホなことをやって頭ポンって叩かれてみるかな。
まぁ一応髪には触れるし。とりあえずそれで我慢ってことで・・・(苦笑)。





↑押したら変わる投票ボタンです☆

Myエンピツに追加♪





MAIL

HOME

BBS
BACK INDEX NEXT



↑よかったらぽちっと押してください☆

♪Myエンピツに追加♪


written by さあや

Design by shie*Delicate Erotic

thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→NOION
thanks for MIDI→HAPPYDAY