■ 腰痛日記 ■
ケイの10年にわたる痛みの治療体験を少しずつ書いていきます

□■初日から日付順で見てくださる方はこちらへ■□

■ケイしゃん■■TMS JAPAN■■加茂センセ■■AGIさま■■エバちゃん■

→ ▽▲ 腰痛掲示板 ▲▽ ←
▽▲ 新・痛みを手放そう(ブログ) ▲▽
 < 過去  目次  未来 >

2003年04月27日(日) 静かな午後

先週は雨が続き、北陸独特のどんよりした空でしたが、今日はとても良いお天気です。

朝から、洗濯、掃除、布団干し、ガーデニング。
お買い物も自転車で行ってきましたぁ、気持ちよかったぁ(*^.^*)

娘はバイトに、、、
下の息子はどこかへ出かけてしまったし、、、
父と母は2人で小さな衝突を繰り返しながらも近くの畑に行って、なにやらしています。
ダーリンは休みに入っているのですが、今日は会社のゴルフだとかで岐阜の多治見に、、、

私はチョット一休みしてのんびり日記を書いています。
今日は書く事がないので

<夫婦の会話その2>

私が携帯電話のカメラを使っていたら・・・

ご主人  「あれ、ケイしゃんいつ携帯変えたの?
            いいねぇそれ!デジカメいらないね。いいなぁぁ!」

奥さま  「そんなの買っても使いこなせないでしょ!」

ご主人  「(−0。0−)・・・・。」

それから、大佐がとても気になることがあるらしいの・・・こんなメールが届いてました。

「(~0_0~)先生は妊娠しているみたいだけど、何ヶ月くらいなのかなぁ?」

ご本人に伺うのはなんなので、奥さまにお聞きしました。





↑ポチッと押してね(投票ボタン)
My追加

と言う事でしゅ、大佐!
さすがのお答えですね、、、(~0_0~)婦人!!!


 < 過去  目次  未来 >

→ □■痛みを手放そう■□ ←