■ 腰痛日記 ■
ケイの10年にわたる痛みの治療体験を少しずつ書いていきます

□■初日から日付順で見てくださる方はこちらへ■□

■ケイしゃん■■TMS JAPAN■■加茂センセ■■AGIさま■■エバちゃん■

→ ▽▲ 腰痛掲示板 ▲▽ ←
▽▲ 新・痛みを手放そう(ブログ) ▲▽
 < 過去  目次  未来 >

2003年04月19日(土) ギックリ ・・・ 違ったビックリ

昨日からへっぴり腰のケイしゃんです。

今朝も目があいて起き上がろうとしたら、、、寝返りがうてない、起き上がれない(;-;)
なんとかベットからおりたのですが、今度は腰が伸びなくて歩けない(;-;)
這うように移動して、どうにか着替えはできました 。。。 靴下だけは履けなくて 、、、 
今日は裸足でしゅ(^-^;

私は痛くても少しずつ動いているうちに、だんだん歩けるようになってきます。
運転は平気なのですが、乗り降りが辛い(>-<)
へっぴり腰を指摘されないようにさりげな〜く小幅で歩いて、ササッと配達をすませ(~0_0~)〆に行きました。

治療を終えて、ロビーに戻ると熱心に掲示板を見ている男性がいます。
              (ん、どこかで見たような?)

「あーーーー、タダちゃんだっ!」

なんとそれは大阪メソッドで1週間前にお会いした、いしかわのタダちゃんでした。

同じ石川県でも、タダちゃんは能登半島の先っぽの方なので加賀方面へ出てくるには3時間くらいかかります。
昨日は金沢に宿泊してここに来たそうです。

タダちゃんはオフ会には参加しなかったこともあり、メソッド後は慌しくお別れしたので、連絡先をお聞きするのを忘れていたの(^-^;
AGIさまにお聞きしてみようと思っていたところだったの。

メソッドのとき(~0_0~)センセのお話は少しだけしていたのですが、まさかここでお会いするとは!!!

インターネットでセンセのHPやケイしゃんの日記も見て下さったそうです(*^.^*)

「僕のことはタダちゃんになってましたね。」

「あはは、かってに命名してごめんちゃい。」 ・・・ 笑ってごまかすケイしゃん(;^_^A

一緒にいらしていたかわいい奥さまともお話することができました。





↑またまたビックリ!(投票ボタン)
My追加

「私は痛みのことはなかなか解ってあげられないので、またいろいろ相談にのってやってくださいね。」
 
な、なんて優しいタダよめちゃん(;-;) ・・・ タダちゃんは幸せものだね。


 < 過去  目次  未来 >

→ □■痛みを手放そう■□ ←