佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2004年12月31日(金) 今年もお世話になりました

珍しく日付けが変わる前に日記が書けそうなので。

今年サイトにいらして下さった皆様、ありがとうございました。
更新全然なくて申し訳なかったです。本当に、来年はもう少しは書きたいです。
そして昨日アップしたリク小説ですが、リクくださった真世様、やっぱりメールが
返って来てしまいました。遅すぎるので仕方ないです…というより申し訳なかったです。
皆様が、少しでも楽しんでいただけたのなら、幸いですけれど。
残ったリクも、何とか急いであげていきたいです。


でもね、今日も実は一日中仕事してたんですよ…
頼まれものですけれど。「2万でどうだ!」って言われてデータ入力をね…
かれこれ10時間くらい作業して死にそうに肩が凝ってますが
恐ろしいことにまだ終わってないんだ(苦笑)。きっと元旦もやりますよ。
まあ今日は東京は朝から吹雪で、けっこう積もっているので
外に出るつもりもないし、いいんですけれど。
でも食料は買い出しを今日しようと思ってたので、カップ麺すすってますよ(マジ)。
そんな年越し。下手したら明日もカップ麺にするかも。お母さんこんな娘でごめんなさい。
それと洗濯だけはしたかったので、外に洗濯機があるので雪まみれになりながら
やりました。玄関でヘドバンして雪を落としたよ(笑)。



私はそんな何だかなーな年越しですが、皆様どうされてるのでしょう。
どうぞよいお年を。そして、来年もよろしくお願いいたします。
年始にはピエロのライブもありますしね。行かれる方は楽しみにね。


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]