佐山葉月の日記
うかうか一年。地味でぽやんとした趣味の毎日。

2004年12月30日(木) 復旧しました

先ほど、サイト復旧いたしました。
そしてついでというか、キリリク小説も一本上げました。キリ潤です。
よろしければ見てやってくださいませ。

今回、何が面倒だったかって100のお題。個別に書き込まないといけないから。
CGI設置していっこいっこ地道に書き込みました。もー!
プロバイダの対応ページ見たら返金がどうのとかありましたが、
けっこうそんなのどうでもいいから毎日バックアップ取れって気分です。
カウンタもぶっ飛んだので、多分こんだけだったろーということで
17000番より開始させました。まあね、最近申請も全然ないのでいいっすね(笑)



最近すごく忙しかったし、昨日までライブで友達が来たりしてたし
年始は3日からピエロの武道館だし、ていうことで帰省はしないことにしました。
忙しそうだし無理すんな、と母からメールもらったし有難く。妹に文句言われたが。
だったら大掃除しろって感じですが、やってないんだなこれが(笑)
友達来たから片付けたし、それでいいかなーとか思ってるあたり駄目です。

ところで今日、彼氏の付き合いでパチンコに行ってふらーっと見てたんですが
ベルばらがあってびっくりしましたよ。いいのか?ファンはいいのか?
最近確か京王八王子だったと思うけど、ショッピングモールの広告にも使われてて
オスカルがサンタの帽子被せられたりしてて、いいのかよーと思ったばかりだし
ちょっと節操なくなってるのかもーと思ってみたり。
とりあえずパチンコやってみましたが、リーチになるとフェルゼンと王妃が
くるくる回ったり、宮殿の扉が開いていったりしてなかなか笑えました。
当たらなかったので、フィーバー時にどうなるのかは解らなかったけれど。


 < 戻  INDEX  次 >


佐山葉月 [MAIL]