最近、明け方に一度目が覚めるのは老化かどうかちょっと気になります。
昼になる手前にちょっとした雑務を頼まれたのですけれど、 今日は昼から打ち合わせに次ぐ打ち合わせで、全然それができなくて しかも私明日は野暮用で休暇を取っているので、今日中に何とかせねば!となって 打ち合わせ途中で「すいません一本電話入れさせてください」と抜けて、 そのまま入力作業を済ませてやっとのことで戻りました。 全然実になるような仕事をしていないのにやたらばたばたしておりましたよ。 でも結局入力できたの定時の30分前だからなあ…ちゃんと別部署で 今日中に処理されたのかあやしいぞ。明日問い合わせあっても私いないし。
ここでメルフォレスを。 >瑚茉さま わざわざご連絡ありがとうございました。Win報告もありがとうございます。 また長いメール送りつけましたが、楽しんでいただけましたら幸いです。
|