おニューのバレエシューズをうきうきと履いて会社に行ったのはいいんですが 案の定ちょっと痛くなって、まあ最初は痛いのは仕方ないなーと思って 帰りに駅で気付いたら踵が血塗れでした(ひー)。 パステルブルーのハイソックスを履いていたものだから、目立つのなんの!
ちょっと踵が空いていたので余計擦れるということが解っていたので つかないように歩いて帰って、即効洗いました。 ソックスは落ちたけど、靴の内側は完全には無理でした。仕方ない。いいか内側だし。
私信>カオル 久しぶりだよ本当に!返事遅いよ(笑) まあ、元気そうで何より。生きてて何より。ちゅーか、車買ったのか!何をだ! やっぱりエドでしょアナタ。エドメインって幅広いリクエストだな(笑) 私はコミックスしか知らんから、最近本誌でどうなってるのかは解らないが 今書けそうなのはやっぱり兄弟ほのぼのか、大佐との小競り合い(?)だな。どっちがいい? ちなみに私、アルフォンスの鎧を何故か赤色だと思い込んでいて、 つい最近何かのお菓子でアニメの絵柄を見て「鉄色なのか!」とびっくりしました。バカ? しかしアナタ、人のこと「相変わらず健康体とは縁遠いみたい」ってちょっと…(苦笑) それなりに元気ですよ。うん。
|