kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEXpastwill


2006年04月08日(土) 人生最後の痛み

に耐えています。生理痛。。なぜか陣痛のように痛い。固まりの出血があって七転八倒しております。

親戚まわりは昨日の1件だけで私は今日は自宅残留。とても1時間かけて塩尻に行ける状態ではありませんでした。

主人と息子たちと私の両親には申し訳ないといいつつ横になって痛みに耐えていました。

これも人生最後の生理痛だとおもって鎮痛剤のみません。痛い。痛いよ。。

---

でもかんがえてみれば10才で初潮が来て以来、デリケートで受験の時は生理が1年ないことが2回(高校受験と大学受験のとき)。

それ以外は38日から40日周期でのんびりやってきては痛いという生理くんでした。

出産後は32日周期になったけれど痛みはひくことはありません。

---

簡単にものごとを考えて一番成功する方法・・というとやはり今回の開腹手術が一番いいと思っています。あとは運命です。

きっと簡単には死ねないと思うから。

父の母と大叔母と母方のふたりの叔父と母の父の死で得たのは簡単に死ねないと言う事実です。心筋梗塞であっという間でない以外は長患いになること必至です。病院に入るということはそういうことです。

でも放っておくと痛いので今回は病院に賭けます。

---

明日・明後日の朝に書いてしばらくお休みします。


kaorin |MAILHomePage