kaorinのしょーじき日記
DiaryINDEX|past|will
時間は流れていく。 お腹のこどもも少しずつ育っていく。
楽しまなくちゃと思うけれど そういうことがうまくできない。
頭の中がピンクだった武士の妊娠中とは まったく違う世界。。
この果てしない 暗くて寒い気分は いったいなんなんだろうな。
普通・・こういう場合 気分は常夏のハワイのように 陽気で気持ちいいくらい幸せなものだと 思われるのに。
幸せな気分ってどういうときに感じていたんだろう。 それさえもよくわからない。
ひとつだけいえるのは 武士がいてくれること。 うっとうしいとおもっても 武士の存在は私にはなににもかえられない。
武士が
おかあさんがんばって 女の子をうんで
といってくれる。
そういってくれる武士の言葉だけが なにより温かくてうれしい。
なんだかお腹の赤ちゃんは かわいそうだけど 冷え冷えとした環境にある。
---
今日は職場できのこご飯と 国産(岡谷市川岸産)まつたけの お吸い物をいただく。 これは守屋さんがつくってくれて おいしくいただく。。
|