今日も楽しく登園、楽しく降園、と。 その後プールで帰宅、と。 ん〜〜〜、やっぱり親子が一緒の時間って少ないじゃ〜ん。 ということはその少ない時間はベタベタしてもいいってことよね。
ミニは戦いごっこも以前に比べるとずっと好きになっている。 昨日の「黄金筋肉」を録画しておいて、というので録画しておき、今日みていたのだが、少林寺の場面で目が点。 じ〜〜〜〜〜っと眺めてるなあと思ったら、棒を使って同じように動き出す。 同じようには、あくまでも「つもり」ではあるが(笑) 子供っていろんなことを好きになるんざんすね。
幼稚園のお話もしてくれるし。 「あのね〜、○○君ね、僕よりこんなに小さいんだよ!!!」 ・・・・・・・・。 ○○君はどうみても君と同じぐらいだが(笑)。 ま、いっか。
今日の1冊:「イエスさまのあしあと」
|