Sea_Green_Cafe 育児日記

2003年11月12日(水) トム・ソーヤ島

S姫とTDLに行ってきた。
子供達は日々成長する。
babyカーで初めて一緒にきて、右も左もわからず、親と一緒にただ乗ってたっていうのが嘘のようだ。
「あっちに行きたい」の、「これは嫌だ」の、なんのかんのとうるさいこと(笑)。

しかし自分の子供が少しずつでも成長していく姿をみるのはやはり嬉しい。
トム・ソーヤ島。
以前は絶対に1人で橋なんて渡らなかったのに、たる橋とつり橋を全力疾走しちゃうミニなのである。
なのに何故か階段はやっぱり及び腰。なんでだ〜〜〜。

運動系が得意でないミニのこんな姿をみられただけで、今日の私は満足だったりする。
いや、親馬鹿ですね。

それにしても・・・ま〜〜〜、よくポップコーンを食べること!
入ってすぐにハニーポップコーンをほぼひとりで食べきり、その後キャラメルポップコーンをまた半分ぐらいは食べた。
大丈夫かいな、この子のお腹、である。

今日の1冊:「Disney's easy to read stories」
ディズニーの6つのお話が入った本を買ってきた。(本人の希望により)
帰宅後かぶりつきでずっと読んでいました。


 < 過去  INDEX  未来 >


sala [HOMEPAGE]