Sea_Green_Cafe 育児日記

2002年12月06日(金) エスメラルダ

すっかり「ノートルダム」なミニ。
自分はフィーバス(かっこいい隊長さんね)で、私がエスメラルダ(主人公が好きになるジプシーの女性ね)で、パパがカジモド(せむし男さん)なんだそう。
うぷぷぷぷ、毎度毎度、自分と一番仲がよい人はママなのである。
緑の瞳のエスメラルダ。うぷぷぷぷ〜。
って、お店の中でも体操でもどこでも「ねえねえ、エスメラルダ〜」って話し掛けるのはやめて・・・(笑)。
ちょっと前までは「ねえねえ、クリストファー・ロビン〜(くまのプーさん)」で、その前は「ねえねえサラピ〜(ライオン・キング)」だったのだ・・・。
ま、いいけど・・・今だけだし・・・でも恥ずかしいかも。
だって、時々ものすご〜く大声で呼ぶんだもん・・・(笑)。

体操はニコニコでこなし、プールも姫と違うグループだったけれど、OK。
頑張って泳いでました。
寒くなるとプールの人数も減るので、泳ぎっぱなし、ということも多い。
ミニの体力ではなかなか大変であろうとも思うけれど、昼寝もしない(笑)。
少しずつ強くなってくれれば、と思う。

今日の一冊:「だるまちゃんとてんぐちゃん」
このだるまちゃんシリーズ。子供は好きよねえ・・・。
んで、やっぱり私はどこが楽しいのか、いまひとつわからない。
既に子供のような純粋さがない、ってことなのね・・・。
(当たり前である(笑))


 < 過去  INDEX  未来 >


sala [HOMEPAGE]