姫と姫ママと少し離れたところにあるショッピングセンターへ。 しかし・・・初めて行くところなので、色々みて回りたかったのに・・・。 ぜ〜んぜん駄目である。 最初にそのショッピングセンターの屋上にある遊園地に連れて行ったのが間違い。 少したって食事をしに階下に降り、食事が終わったとたんに 「遊ぶの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」の大合唱。 ミニと姫と2人してだから、いや〜〜〜〜〜・・・・。
姫ママと一緒に「買い物ってできないよね」「うん」 「洋服とか、化粧品とか、ゆっくり選べないよね」「うんうん!!!」
でもね〜、服や化粧品を買うのもいいけれど、滑り台で大喜びしている子供をみているのもやっぱり楽しい。 私はつくづく親バカである。 だって、可愛いんだも〜〜〜〜〜ん。(おいおい・・・(笑))
今日の一冊:「ダンボ」 従兄弟からもらった本。何気に簡単な漢字も読んでいるのでびっくり。 「『大きな耳の赤ちゃんゾウ、ダンボ。ダンボが空をとべるようになったのは』・・・ママこれはなんて読むの?」 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・止まったところは『親友』であった。 つまり、「大きな」と「耳」と「赤ちゃん」と「空」を読んだわけね・・・。 真面目な話、いつ覚えたんだろう・・・。
|