| 2005年03月03日(木) |
贅沢な身体になってしまったの。 |
翼魂DVDが届いたのですが・・・・・。 やっぱり見切れてるよとちゅかさん! SHOCK通ってたからなぁ。 ひたすら見れる事に慣れちゃってあれじゃ満足できないのーっ! とちゅサイトさん見に行ったらさ、結構みんな誉めてたけどさ。←ぶちぶち。 AXELとかフィエスタとかダイヤモンドとか二人の夜とか。 ひたすらとちゅかさんだけ見たいんですー!←ちゅばしゃくんごめん・・・。 嗚呼嗚呼嗚呼・・・。 「やった!写り込んでた!」なんて小さな幸せじゃもう満足できない身体なのよぉぉぉぉ。嘆。
あ゛ーもう慣れてますけどねっ。怒。←プチキレ。
悔しいのでとちゅチャプタつけようとHDDへダビ。出来ない・・。何のための除去機だよ。J事務所め新種コピーガード掛けやがって。
そんなとちゅかな日々の中。 ドリボ申込も完了しました。 あーいくら使ったんだろ。 てかさー。返金念頭において申し込まなきゃいけないってどーなのよ? 700円は返って来ないんだよ?ありえねぇ。 情報局口数増やしとくべきだったかしら・・・それもなぁ・・。
|