やっぱり長いです。
千秋楽です。 この2ヶ月の集大成です。 始まる前から淋しくて。 こんなに素敵なSHOCKもう見れないのって。
2階3列目。 ひたすらとちゅか。他はみなくてもイイ!
「ベラベラうるさいんだよ。・・・・後姿もリアルだ!」ひぃぃぃー聞き納めーっ。 隠れたあとの素振りが可愛くてー。 「お客さんの反応もこんなにイイじゃねぇか!」←お口閉じましょー。 踊りにちょっとオカズが多いのは彼なりに千秋楽の喜びなの? ↑親指立ててたりジャンプしてみたり箱叩いてみたり、アレンジ入ってたり。。かわいいよーっ。 殺陣の構えは上段→脇を上げて刀越しの視線。←もうたまらなく好きっ。 背中の汗も額の汗も。凄いカッコ良くて。 ダンスバトルで腰を思いっきりガッツン!←ひぃっ孕むーっ! ヘッドマイクを気にしてみたり。←たまに見せるのよね。 腕まくりしてみたり。←袖でも見えてます。 笑ってたり。←スクリーン越し、光の加減で見えるのよん。 記者会見で後ろに飛ばされ、後転してそのままキープ。 脇が見えてます。し、白いおぱんつ(黒い縁)が思いっきり見えてます・・・。 てか!あなたファスナー1/3ほど開いてますけど(-_-;)←踊ったお蔭で下がっていくファスナー・・・。 ライトが当たってなくても、最後のポーズまできっちり。 缶叩くところも横を叩いてみたりして。
yoru-no-umiは本当に圧巻だった。 このキャンパニーの最後の力って言うの?もう涙だーだー。 自分にムチ撃って泣き止むけど。見えなくなるもんっ。
最後はロンダードバック転・バック転・バック転・バック宙。 そんな連続技ー(T-T)←昔を思い出し涙涙涙。 左の襟先がちょっと出てるのもご愛嬌ですー。
んもーとちゅかしょーた最高だぜっ!
千秋楽って感じがしないと、このあと夜公演もありそうだと座長が仰ってましたが。 あたしもです。このまま夜の部あってOKだよ? 明日も普通に帝劇に来ていいよ?てか来たいもんっ。
ありがとう。本当に素敵なカンパニーでした。 リョウちゃんも舞台に上がってくれ、本当に全員で、最後まで誰一人欠けることなく走り抜けた2ヶ月。
コウイチの最後の言葉通り、「いいショーだったな」
------- 帝劇から出たくない。奥様と二人居座る。そろそろ片付けが・・という事で帝劇を出る。 えびしはこのあと仕事とか言わないよなぁ? 心配になったので帝劇裏の受け列へ。 あら。今日は光一さんお見送りの方も多くて凄い人ごみ。
「このあと取材なので1人一言で!」という声が聞こえた。 え・・・。このあとも仕事なの?うそぉーん。←打上げとかだったらいいんだけど・・・。
タイミング良くえびしが出てきた! 光一さんファンの皆様のアーチ(笑)を通り抜け「お疲れ様ー」と声を掛けられている。 とちゅかさんは、例の例えがたい色のジャンパーにGパン。 GAPの紙袋といつもの黒いバック。相変わらず綺麗ねーと奥様。 すぐにヲタの列に行ってしまったので姿が見えなくなり。 悔しいから横通り抜けてやりました。笑。 えびし4人とも脳裏に焼き付け、次の仕事へ向かう彼らを遠くからお見送り。 お疲れ様でした。本当に楽しい2ヶ月ありがとう。
せっかくだから光一さんの車もお見送りしましょうと。 待てども光一さんはなかなか出てこず。想像ですが。バラされるセットを見て浸ってたのかなぁ。 結局18時ちょっと前かな。だいぶ暗くなった空の下彼の車は通り抜けていきました。 これで本とに-endless-SHOCKとお別れだねーって。
そのまま食事へ行ったのですが会話中にセリフが出てきて二人でウケまくってるあたしたち。 楽しすぎる。今回のSHOCKで奥様に知り合えて本当に楽しかった。 光一さん担の皆様にとちゅか宣伝しまくってたもんなぁあたし。 少しでも気に掛けていただけるようになって嬉しかったな。
----- 大変だったチケ取りも交換も。 SHOCK見るためなら!って頑張れるのよね。 祈!DVD発売!お願いしますよ〜。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。 -endless-SHOCKにかかわった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。
|