旅行そのものは楽しかったですよ
2009年10月11日(日)

カベを含む総勢20名弱(部活メンバー)で、1泊2日してきた〜。
基本的には女子と一緒になって行動してたんだけど、
やっぱり目で追ってしまう…アイツのことは。

だって会うこと自体1ヶ月以上ぶりだしー。しかたないよね!

2日間で会話したのはほんの数秒だけだけど、
元々部内ではお互い会話しないようにしてたから、別れる以前と何ら変わりなく。

ただ1つ、いつも私をカベの苗字で呼んでいた先輩が自重したw
最初だけ知ってか知らずか呼ばれたけど、

「あ、別れました」
「笑えなーいw」

で終了。もう、そう呼ばれるのも最後だろうね。



カベは相変わらず何も変わってなかったけど、それにちょっと安心する自分もいる。
成長したいからって理由を受け入れて別れを承諾したなら、
変わらないでいるアイツに苛立つほうが普通かもしれん…

けど、自分の知らないアイツに変わるのが嫌なのかもしれない。



何だかんだでまだ未練タラタラ〜。
もう付き合ってないんだから、普通の友達レベルででも話がしたいなぁ。
無駄に避けてた名残だけそのままだから、辛いこと辛いこと。
たまたま隣に来てる瞬間があったとしても会話できんかったし…


ふぅ。
忘れられるのはまだまだ先だな。


「早く忘れろ、新しい出会いを探せ」と言われても、
結婚したいほど好きだった人をそう簡単に忘れられるかっての。
しばらく勝手に想ってよっと。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]