懐かしの人と
2009年10月03日(土)

私にはここの他に、毎日のように更新している日記サイトがあります。
まぁぶっちゃけ、mixiなのですがw

そのmixiで、突然マイミク申請が来まして。
何かと思ったら、懐かしい人からでした。

私が大学1回生の頃、カベと付き合う前に何回かデートした人。

結局「年下の先輩」というのに気疲れして恋愛対象から外し、
ここ数年ろくに連絡を取っていなかったのですが…

どうやって見つけたのやらw 私本名登録してないのにw



まぁ申請は許可し、日記を読んでいたら携帯が昇天なさっていたことが判明。
どうりで向こうからも一切連絡が来ないわけだ。

とりあえずメールしてみた。

で、未だに何だかんだでやり取りが続いている…

この辺全く変わっていない。
もう寝たいのに、って思いながらも延々と続くw


って書いた瞬間にメールのやり取りが止まった。
あれ、もう寝たのかしら?



相変わらず恋愛対象外ではあるけど、彼のほうはあれから彼女出来たのかな?

最近周りがアホみたいにカップル成立ラッシュで、知ってるだけで4組出来た。
中でもバイト先の1組は、30にもなって職場にペアルックで来よる…
店の真ん中の高台で見つめ合わないで…
位置的に真正面に配置されている私@売れ残りが目のやり場に困る…

じゃなくて。

孤独を愛するロンリー侍が知り合いでは減ってきたので、
彼にいい人を紹介してもらおうかしら。

って思ってるのに未だにメールが来ない。
やっぱ寝たな、こりゃ。私も寝よう。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]