思い出作り。
2004年03月04日(木)

アルバム持って先生らを訪ね回るのは、多分今日で最後。
2年間家庭科を受け持ってもらい、しかもぱげ部の世話までしてくれた先生。
どうしても先生のメッセージが欲しかったの。
でも一度定年退職をして、非常勤として戻ってきた先生だから。
いつ出勤してくるのか分かんないんだよね。
今日偶然にも会えたから良かった。写真もバッチリ☆
ついでにメルアドもゲット。多分全然送らないだろうけど(^^;

結構集まったなぁ、メッセージ。
お世話になった先生で好感を持てる人にはだいたい書いてもらった。
多分、これで大丈夫。誰か漏れてないよね??
友達で漏れた子がいる。卒業の日に会えなかった子。
離任式の時にでも書いてもらうかな。どうしよう。

その離任式の日に第1回同窓会です。つい先日卒業したばっかりじゃん…。
3000円で飲み放題。離任式には大人っぽい服装で来てくれ、とのこと。
指定の店はどんな所か知らないが、だいたい予想がつくね(苦笑)
担任がついてるのがちょっと気になるが…あの先生なら黙認するな絶対。
どうしようかな。母さんが強いからね、アレは結構イケると思うんだけど。
問題は、3000円。貧乏人には高ェ…!

話は変わるけど。
例のS先生、今日はやたら私の顔を見て話してきた。
内容は友人Fの数学の質問について。私が知るかよ(−−;
でも私は元々人の目を見て会話する癖があるので、そのまま話した。
Fは「うらやましい〜!!私のほうは全然見ないくせに!」と言ってた。
んなこと言われてもなぁ…。
そのくせ彼女、ぱげ部会長の第2ボタンが欲しいとか言ってるし。
うーん、謎だ。女心は分からん。(自分も女だろうが)



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]