 |
 |
■■■
■■
■ 世界堂
夏にむけて原稿用紙を買ってきました。5束くらい買いたかったけど、重くて3束に減らしてしまった。やはりみんな「夏にむけて」なのか、トーン売り場とかすごい混んでました。でも高校生くらいの子たちだったような。 そいえば、あたしは自分でトンぼを打てないので原稿用紙に直接打ち出すんだけど、やっぱりみんな自分でトンボ打つのかな。ま、そのほうが安いもんねー。
岡田くんの花なほ。観に行かなくては。そのうちそのうち、と思いつつ終わっちゃうのよね…。デスノも細川茂樹目当てにぜひ行きたい。どんなレイ・ペンバーなんだ。そしてリュークは一瞬でも阿藤快にならないものか。サブリミナルな感じなら気づかないかもしれないよねー。
あ、そうそう。花なほで是枝監督と岡田くんはこんなこと言ってたみたいですね。
(是枝監督は)今回の撮影を通して岡田の演技力と存在感にほれ込んでおり(次は)「知能犯。殺人犯のような悪役もいいな」と構想を練り始めている。岡田も「やらせていただけるならぜひ」と意欲的だった。
だそうで。いいね、知能犯。あたしはつめたーい、人でなしの岡田が見たい。眉ひとつ動かさずに小動物を殺すような。母親を殴るような。 別に「氷の微笑」でもいいけど(笑)
2006年06月09日(金)
|
|
 |