電脳ダイアリ
シリカゲル



 駆け抜けるだけです!

今週のテレステ。お当番は井ノ原くん。しかし今回のモノクロシリーズはよくないなあ。剛もまーもよくなかった。カラーでかわいいのが好き。5年くらい前の寝転んで目をつむったアップのとか、うつ伏せのとかよかったなあ。
お当番の井ノ原くん+ワールドカップ予想!ということでカラーの剛が1pと、是枝監督と准ちゃん(カラー)が1p。なんか一粒で3回違った味が楽しめます。わーい。剛は「ちょっと前までブラジルだと思ってたけど今はアルゼンチン!」って優勝国を予想してます。薄水色のストライプの国だね。ブラジルはカカが唯一かわいい。ロナウジーニョとか、すごいよね。いろいろね。


タンタンメン。辛いもの大好きなのでよだれ三昧。とくに2軒目の赤坂のお店がおいしそう。3軒目は嫌がらせとしか思えない。
辛いもの食べて鎖骨の下が真っ赤になっちゃう准一萌えー。コンサートでも苦しかったりするとそこが真っ赤になるから、こっそりドキドキするよ。その場所、たまにでっかいニキビができてたりもするね。
あんなに辛いもの食べたら、カンニング竹山の頭皮に悪かったに違いない。50穴くらい死滅したんじゃないかしら。最近とみにうすらハゲ疑惑だからね。


最近なんで松田やいつはなの話を書かないかというと、先週のと今週のをまるっと見てないからです。我輩とあわせて、すでに9時間分たまってます。いつ見たらいいんだろう。

あ、いっこあった、松田話。
男優倶楽部がアクチュールと名前を変えて新創刊。モノクロ1pだけど松田が出てたので買いました。ちょっと目元が疲れてるけど、かっこいい!まだ見てないみこさんに写メったら光のスピードでレスがきたくらいかっこかわいい。
表紙&巻頭がトヨエツ。クズのもじゃもじゃ頭で。あとは「あわれ彼女」に出る谷原がいた。それくらいで、あとはいらないとこばっか。高いなあ、雑誌。

阪神のことを書かなかったのは負けてたから……。今日ようやく福原が勝った。はあ。鳥谷、がんばって!!

2006年06月08日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME