電脳ダイアリ
シリカゲル



 札幌2日目

やっぱり寒くない。
ううん。雪にまみれたかった。

【コンサート】
・シェルターの最後のとこ。みんなが手を振り上げてシェルターをたたえてるとき、左端にいたヨシと剛がふたりでふざけてました。夏のメモリーのときみたいに。かわいー。
それにしてもシェルター。剛ちゃんだけスーツの前を合わせてるんだけど、出てきたばっかのときはかっちりボタン留めすぎて中の銀色が見えないから裸スーツみたいなの。これはマイちゃんも言ってた。踊るとちょっと乱れてきて銀色ベストが見えるんだけど。でも相変わらず、おかしな格好をした自国の王子を守るSPみたいでかっこいい。
・健ソロ。
あのミスチルの曲で健の衣装が変わってた!今までは青のチェックシャツのインに白Tシャツ、ジーンズだったんだけど、ただのワイシャツに黒ボトムスに。それ、すっごいいい!ぎゃーーーってなった。しかもラインが青チェックよりはっきりわかるし、バランスもいい。DVDのときはぜひこれで!腰がえろいー。健かわいー。
・何の曲だっけ。
スーツの中の白シャツが実はノースリのやつ。そのノースリのスキマから覗くわきげと肩に萌え!まさゆき!!最高です。ちょーどきどきした。
【MC】
・よっちゃんが「昨日の夜はどうでしたか、坂本さん」とまっさきに坂本さんに話をふります。その時点で坂本さんにっこにこ。「ええ、昨日はラムしゃぶでした」でもよっちゃんはそんなことを聞きたいわけじゃなく。「ええと液体のほうは?」「ああ。液体の方もばっちり入れました」なーんだ。お酒を飲んだのね。しかも、剛がとなりの岡田を前のめりで窺いながら「ま、6人じゃなく5人でしたけど」って言ったらまーが隣の博に声なき声で「まじで?」って聞いてました。知らなかったようです(笑)「え、岡田お前いなかったの?!」だって。しつれーだよさかもとくん!っていうか、それくらいお酒がおいしかったんだね。飲めたことが嬉しかったのか。このあたりで「ちょうどお酒が抜けたところです」って言ってたからね。あ、准ちゃんは羊がだめだったのでルームサービスでカレーライスを食べたそうです。健がフォローで「部屋がすっごい広くて居心地よかったから帰りたい気持ちはわかるよ。俺だって住みたいくらいだもん」って言ってました。どんなスペシャルルームに泊まったんだ。ちなみにお誕生日さまの岡田の部屋にはワインがサービスされてて、岡田はリュックにそれをしまったそうです。

あーこれくらいしか覚えてない。
また思い出したらそのときに。


夜ごはんはまたもやひか+マイと。ライブフォトに出てた恋弾の健坂を写メりながらごはん。いろんな北海道を食べまくり。うまかったー。
久しぶりにグラス5杯以上飲んだ。んと、7杯くらいか。うまかった!
またみんなで飲みたいなー。楽しかったね、ひか、まい。また行きましょう。まま、岡田ファンひとりにしてごめん(笑)でもあたし岡田好きだから!

帰って翌日の事を考えてままとふたりでウコン祭り。
トニセンに貢献。





2005年11月20日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME