5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 寝具改善 -- 2006年06月16日(金)
毎日5時半起きで、夜10時半過ぎに家に帰ってくる風太。

疲れた〜死ぬぅ〜〜を毎日聞いてます


せめて、家ではくつろいで欲しいじゃない。


ひとまず、実はずっと気になっていた寝具について改善を考えてみた。
結婚して、布団は新品を購入しました(オークションでw)


風太に、

『シングル2枚と、ダブル1枚とどっちがいい?』

と相談したら、

「絶対ダブル!!!」

ときっぱりはっきり答えられたので、即決定w


でもまあ、オークションだから、実際の肌触りとか弾力とかを触って確かめることはできないので、値段と素材で選択。


で、買ったのですが、敷いてみたらなんだか薄い。


畳だし、多少薄いくらいしょうがないっか、と諦めてました。



だけどっ!!


疲れた〜死ぬ〜と言っている風太が、背中痛い腰が痛いというようになったので、原因は他にもあると思うけど、とりあえず布団から改善してみようと思い立ったわけです。


そこで、またもやインターネットで検索検索(懲りないw


家具とかを買っていた、ニッセンで探してみました。

それが、コレ↓



買ったのは、ダブルで、枕2つ(同じ素材)付ってやつです。

マットのみで\10,900
枕2個+ダブルマットで\15,900

( ̄へ ̄;) ウーム 5,000円の差かぁ。。。

でも、低反発の枕って1個だけでも5,000超えるものがほとんどだし、値段的にそれほど期待はできないけど、枕付にしよっかな、ということで決定。


そして、今日届いたんです。

開封してみたら、厚さ3cmって書いてあったの知っていたので、厚さは予想通りでしたが、弾力がいまいち?と思ったくらいなんですが。

とりあえず、敷いてみました。

いつもの布団の下にね。


そしたらっ!!!


これがメチャクチャ気持ちいい!!!



風太が帰ってきて、夕飯も済ましたあと、

『超気持ちいいから、布団敷いて寝転がってみ』

と言ってみました。

風太はワクワクしながら、布団を敷いて、ごろん。


「やばいよコレ。なんだコレ。」

ゴロゴロゴロゴロしてますw


「やややばいよ、ちーちゃん。超気持ちいい」


そう叫んだかと思うと、そのまま夢路へ旅立っていきました


喜んでもらえてよかった。

少しでも風太の疲れがとれますよーーに。


大いびきかいている風太の隣にもぐりこんで、私もあまりの気持ちよさにウットリしながら、眠りにつきました。。。zzzZZZ



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加