5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 夕飯作れず… -- 2006年06月12日(月)
仕事の忙しさがピークに達し、毎日グッタリな日々…。

それでも救いなのは、風太のほうがさらに帰りが遅いこと。


それなのに!!

私が職場に残っていた夜9時半、風太からメールが入り、

風太『ち〜ちゃん。ただいま〜』

「えーーーーーーーーっっっ!!私まだ職場だよっ!!!」


こういう日に限ってなぜ早いのよぉう
いつもは車通勤なんだけど、この日は朝電車で行くところがあったので、
久しぶりに電車だったのです。

最寄り駅には10時半に着く予定。


ちたま「風太ぁ〜。迎えに来てくれる?」

風太『行く行くぅ』


四つ返事でOKもらっちゃった♪



職場を出るときに、一緒に残っていた人に、

「君が遅いときに旦那が早くて、旦那が遅いとき君が早いってすれ違いじゃん!!」

って言われたの。


まぁ〜その通りなんだけどさ


それを、迎えに来た風太に言ったの。

ちたま「すれ違いって言われちゃったよ」

そしたら風太、満面の笑みで

風太『どこがすれ違いなの?俺が帰り遅いときはちたまが迎えに来てくれて、ちたまが遅いときは俺が迎えに来る。持ちつ持たれつぅ〜〜』


なんかすっごく嬉しかったなぁ


でも、家に着いたらもう(;´ρ`) グッタリで、それに感づいた風太が、

『今日は出前でも取ろうか』

って言ってくれたので、甘えてしまいました(^_^;)



ごめんね、風太。

今週乗り切れば、立派な主婦になれるように頑張るよぉう



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加