5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 イメージバトン回ってきました〜 -- 2005年09月27日(火)
まもなく出産予定である、エンピツ作者のb*berryのhiroさんから、イメージバトン
が回ってきました。


えっと。
まず、内容を書いてみようと思います。


1.バトンを回してきた人のキーワード

『レイザーラモンHG(ハードゲイ)』

2.連想するキーワード

『爆笑問題のバク天』

昨年から、なかなか消えないお笑いブーム。

くだらないと思いつつも、毎回見てしまう私( ̄⊥ ̄A

確か、レイザーラモン初見はバク天だった気がする。

3.バトンを回してきた人へひと言

更新のたびに読んでます。

初めてhiroさんの日記を知ったのは、確か妊娠される数日前。
なんだかすごく嬉しかったのを覚えてますよ。

私が以前、風太ママに挨拶に行くのに
「なにをしゃべったらいいか分からない〜」
と書いたら、掲示板でアドバイスくれたりして、助かりました★

友達と思ってくれていることがすごく嬉しいです。
(*ノωノ) イヤン
これからもよろしくデス♪

4.バトンを回す相手『3人』!

さて、困った( ̄⊥ ̄A
だいぶ皆に回ってるよぉぅう(´□`)
友達少ないなぁと実感orz...

無断リンクですが、3人のお方、あとはお願いします(*- -)(*_ _)

ナナころびの咲さん
ゆりかごのあゆ*さん
みぎのおにいさんのサヲトメさん



-----------------------8<---キ---リ---ト---リ---8<--------------------


いい経験をさせて頂きました。hiroさん、ありがとーーヾ(´▽`*)


そして、ご報告。

顔合わせの日取りが決まりました。

10月16日

結納とか、そういう堅苦しいのはナシの方向で。

とりあえず、うちの両親と、風太の親でお食事をしましょ♪というもの。

うちの父が半身不自由の身なもので、風太ママが来てくれることになりました。


んで、それに先立ち(?)

風太ママから、我が家に「ナシ」が一箱デーーンと届きました。

なんでも風太の実家のそばはナシで有名だそう。
聞くまで知らなかったよ。

一個がデカイ。グレープフルーツより大きくてメロンより小さい・・・。
そんなデカさ。おなかいっぱいになりますよ。


で、お礼を言おうと風太ママに電話をかけました。


こんばんは。ちたまです。ナシ届きましたぁ〜。

あー届いたぁ?お味のほうは分からないけどねぇ

いえ、さっそく頂きました。みずみずしくて美味しかったです♪

よかったわぁ。

うち、みんなナシ大好きなんで喜んでました♪

あらぁ。そうなの?
新しい品種が出たらしいから、そっちも送ろうかしら( ̄ー ̄)



・・・・・・(゚∇゚ )エッ!?


いやいやいやいやいや。そんな気を使わないで下さい。


まだ会った事もないうちの両親は、すでにかなり恐縮してます( ̄⊥ ̄A
(それは言えないけど・汗)


あら、そう?
ところで、10月16日って聞いたけど?


あ、はい。どうでしょうか?

大丈夫よ〜

遠いところすいませんが、当日お願いします♪

風太にも言ったんだけど、のんびりやな子だから、どんどんケツ叩いてやってちょうだいね!


・・・・また言われましたね。わはは。


えっと。すいません。叩かせてもらってます(;´▽`A``


・・・・白状してるし、私(笑


じゃあ、よろしくお願いしますね。

いえいえ。こちらこそお願いします



てな感じで(笑



この会話中、まあ風太と会ってた日だったんですが(9月25日の日曜)
電話をするのに、風太の前だとうるさそうだったから、外にでました。


風太は、自分のいないところで会話をされるのがイヤだったみたいで、
結構、外にでようとする私を食い止めてきましたが(爆


なんか、もし一緒に住むことになったら、
私と風太ママがすごく仲良くなって、風太が孤立しそうでイヤなんだってさ。


仲悪いよりゃいいだろと思うけど。


とりあえず。


なんだか、私と風太ママ・風太とうちの両親との関係の心配よりも、
親同士が仲良くなってくれるかどうかのほうが、私は心配です。


10月16日は、楽しく話し弾む席を設けないと♪


セッティングやら準備やらがこれから大変です。



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加



大安なので、早めに式場押さえなくちゃ。
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加