5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 踏んだり蹴ったり -- 2003年04月08日(火)
誤解があったようなので、
後半の部分、少し分かりやすく書き直してみました。
もし良かったら、読み直してみて下さい。(o*。_。)o

-----------------------------------------------

せっかく平日休みをもらって、風太とデート予定なのに、
朝から生憎のお天気(´・ω・`)ションボリ

あー、てるてる坊主作るの忘れたっ!!

晴れたら、釣りだー!温泉だー!って張り切っていたのに、
体調まで絶不調。。。

咳は出るは、鼻水は垂れるわ、
頭は痛いわ、なんだか熱っぽいわで大変。


いつものように、風太のおうちへ行く。

何度か行きがけにメールもしてみたけど。

-----------------------------------
おはよー!起きてる?
-----------------------------------


って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


メールが返ってこない・・・


さては、まだ寝てるな。

や っ ぱ り …


予想的中ですよ。旦那。    ←誰が旦那だ。
思った通り過ぎて笑っちゃいますよ、奥さん。    ←誰が奥さんだ。


だってさ。
日曜日に、日勤・夜勤連続でやって、
その大変な勤務が終わってから、一睡もしないで一人で遊んでいる風太。
ま、それに合流した私も私だけど。

つまり、日曜日から月曜日の夜まで40時間くらい眠っていないのに、
火曜日朝早く起きれるわけないじゃんかねー。

電話すれば起きただろうけど、
敢えて起こさなかった私。

だって、少しでも眠ってて欲しいもん。
一緒に遊ぶ体力とっといって欲しいもん。

洗濯とか部屋の掃除とか、そんなのは一緒にやることもできるからいいの。
洗濯物たまってても、洗い物たまってても、部屋が汚くても、
い つ も の こ と じ ゃ ん !

気にしない、気にしない。


でも、外は
晴れたり、曇ったり、小雨が降ったり、どしゃ降りになったり、変な天気。

なんだか、温泉気分もなくなってしまった・・・。


風太のおうちについて、チャイムを鳴らさず、合鍵で入る。

やっぱり寝てた  x・)ぷっ

しかも、ロフトじゃなくって、下で。。。


月曜日、夜だけ逢って、ちょめちょめしたので、   ←何
そのまま力果てた模様。    ←爆


毛布の中に潜り込んで、
風太ぁ〜〜〜。おっはよ\(⌒▽⌒\)

ぎゅぅ〜〜〜って抱きつく。

すると、いつものように、
えへへへへへへ。ちたま。おはよー(/ ̄▽ ̄)/
抱きつき返してくれる。

きのうの夜から、ここで一緒に寝られたら良かったな。
そんなことも思いながら、幸せに浸った。


たくさん、ちゅぅして、いちゃいちゃしてみました。   ←照


風太が起きて、顔を洗いに立ち上がると、風太の頭が大変なことにっ!!!
寝癖でまるでイワトビペンギンのムースのCMみたい。   ←古


えーーん。頭が変になってるぅ


鏡を見て、悲しむ風太を見て、大爆笑する私。   ←酷


こんな、他愛もないことで、楽しくて幸せだって感じれるのが何よりも嬉しい。



たまに咳き込む私を気遣って、風太が何も言わずに換気扇の下でタバコを吸う。
最初は、生理がこない私を気遣っているのかな?と思って、
完全に出来ていると思ってるのかなぁ。とちょっとビックリしたけど、
違ったらしい・・・。風邪を気にしていただけみたい・・・。
それは、それで嬉しいけどね。


一緒に洗濯干したりしていたら、急に頭痛が酷くなって具合悪くなった。
風太の腕の中でグッタリしていたら、それには風太気づかなかったらしい。

構って欲しくて、寝たふりしていると思い込んで、ちょっかい出してきた。
そんな状態で、感じるわけもなく、逆にそんな無視状態の私に張り切って萌える風太。   ←馬鹿


違うってばー。具合悪いんだってばー


反論すると、風太はそうなの?言えよっ!!
って言ってましたけど。

……Σ( ̄⊥ ̄;)……

気 づ け よ 。


少し寝る?

と言って、腕枕してくれる風太。

しかも、先に寝息立てて寝ちゃいました。    ←謎


あれ?寝ちゃった。
私が寝やすいように、先に寝たのかな?
優しい。風太(///▽///)


そんなことを思いながら、ぎゅって抱きついて、
風太の鼓動と寝息を感じながら昼寝しました。


具合悪いときほど、好きな人のそばにいられること、
好きな人の体温を感じられるほど、安心で幸せなことはないと
ヒシヒシと感じたよ。


目が覚めてみると、1時間半くらい眠っちゃったみたい。

寝ておきたから、頭痛も減ってたし、体もだるくなくなってた。


出かけよう!

出かけよう!


張り切って出かける私たち。

しかし、外は大雨。。。     ←号泣


なんとか出かける私たちですが、
悪魔のような出来事が起きました。   ←大袈裟


風太の会社から呼び出しのお電話。


明日、課長代理研修があるから、その件で支社に来い。

は、はい。。。

今どこにいるんだ?今まで電話にでないで何してたんだ?

さっき目が覚めまして。えーと。彼女も一緒なんですけど。

・・・・・・・・・。夜遅くなってもいいから、来い。

分かりました。


こんな会話が繰り広げられていたらしいけど。
彼女と一緒と分かって、少し優しくなる上司。
あなたは、ステキです。     ←あっぱれ


風太の上司は私の知り合いでもあるの。
っつーか、元先輩。
私の警備時代の、初勤務のときにお世話になった方です。

だから少し気を遣ってくれたんだろうけど。


でも、この件のおかげで、風太とのデートの間に、
壊れた携帯電話の機種変更と、散髪がメニューに加わりました。    ←笑


でも、3時間以上ゲーセンで遊んでみたよ。


でも途中で、ついに、ついに!!!
女の子の日が来まして。      ←おめでとう!!


風太、来ちゃった。


すかさず、風太にご報告。


うっそ。残念。


……Σ( ̄□ ̄;)……


それはどういう意味ですか?
かなりビックリなんですけど。


え?なんで?欲しかったの?

風太にそう尋ねると、ちょっと戸惑いがちに、
ちょっと・・・。(///▽///)という風太。


そんなことを言うけれど、今すぐ出来ていても困るクセに。
早く一緒になりたいと背中を押す私を喜ばせようと、
そうやって私のこと、からかうんだから。ズルいね。


何度も何度も、パパの覚悟させちゃって、ごめんね。
生理不順な私を許してぇ。

低容量ピルを服用すれば、不安は解消するんだろうけど、
風邪薬でも、なんでも、
薬をよく飲み忘れる私には、余計危険になりそうなので、
それはちょっと飲む気になれないの。ごめんね。


生理が無事きたのはいいけど、代わりに重くて、重くて。   ←大汗
溜まっていた血が一気に子宮の入口に下りてきた感じ。


8時くらいまでゲーセンで遊んだけど、
そのあと、風太の支社まで高速を使って行ってきました。

そのままバイバイは辛すぎなので、車をコインパーキングに停めて
積んである毛布に包まって寝てました。

家に帰るにはオナカ痛くて運転できそうもないし、
風太は30分くらいで戻ると言っていたけど、
どんなに早くても1時間と踏んでいる私なので、寝て待つことにした。


案の定、1時間15分。


ふっ!予想通りだな。


ちょっと得意気。


ちょっと洒落たピザ屋で夕飯を食べてからバイバイしたよ。
少し眠ったら生理痛も少し収まったしね。


他愛もない休日だったけど、
こんなのーんびりした休日もたまにはいいなって思った。

でも、具合の悪い私を気遣わせちゃって、
風太にとってはのんびりでもなかったかも。
早く風邪治して、今度こそ温泉行こうっと!!!


そういえば、
子供欲しかったって、出来てたら、
私の両親に突撃する勇気あるの?

と風太に聞いてみました。

そしたら、
ない。ごめんなさいって謝るしかない!
って、をい!それじゃダメじゃんか。


昔から、風太と何度も似たようなことを話し合ってきた。

私も、風太も子供は大好きだから、
安心して育てられる環境と、たっぷり愛を注いで育てられる環境を
ちゃんと整えてから、子供を育てたいよね。って。

避妊には気をつけよう。
出来ちゃった結婚だけはやめようね。


それが二人の約束事だった。


みんなに祝福されて結婚式を挙げて、
それなりに生活を営む自信もついて、金銭的にも余裕が出たら、
それから子供を作ろうねって。


だんだん大きくなるおなかの赤ちゃんを
毎晩のように、愛しく感じて二人で生まれる子供に夢を持ちながら、
回りの環境におびえることなく、安心して育てたいねって。


それは、今も昔も思いは変わらない。
過去の日記(過去ログ消す前)から読んでくれてる方は
昔、似たような文を読んでくれたと思うけど。


風太が着々と、とりあえず二人で生活できるようにと、
環境を整えようと頑張ってくれている。

私も、早く独立できるように頑張らないと!!





↑エンピツ投票ボタンです。押すと文字が変わります♪
お気に入りにしてくれる?



それが伝えたくて、文を変更してみました。
誤解を与えた方、不快感を与えてしまった方、
遠回しな文章にしちゃって、すいませんでした。
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加