5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 交際2周年記念日は、新しい記念日に・・・ -- 2002年10月09日(水)
今日は、風太とお付き合いを始めた日です。

・・・といっても、正確に言えば、実は「告白された日」が正しい。

そう。それと言うのも、2年前の今日は、
私には他に付き合っている人がいたんです。

当時の彼、ヒロくん(仮名)は、
その前に付き合っていた人にふられた寂しさから、
差し伸べられた手に、抵抗なく付き合うことになってしまった人。。。

今でも、そのときの軽はずみな行動には後悔してる。


だって。

ヒロくんと付き合うときに、すでに私の心の片隅に、
風太がひっそりと棲んでいたんだもの。


風太も、兄貴分の一人だったから、「好き」という気持ちが
どこまで「異性」としてのものか、自分でも分かってなかった。

でも、ヒロくんと付き合うにつれて、
私の中の風太の存在は大きくなった。


その存在の大きさに耐えられなくなった頃、
私は、風太の私に対する気持ちを知った。


2年前の今日の二人のやりとりは、今でも忘れない。

「ヒロさん、ごめんなさい!!!!!」
って叫びながら、私を痛いくらい抱きしめてくれたときは
涙が出るほど嬉しかった・・・と同時にヒロくんを思って胸が痛んだ。

ヒロくんと別れたのは、もう少しあと。
10月19日です。だから、正式の記念日は19日なんだけど。

私にとっての、風太との「愛の始まり」は2年前の今日なの☆



そして・・・・・・・・・・・・・・・。



交際始まりの記念日である今日。
もっと嬉しい記念日になりました。。。















プロポーズされました☆












きのう、決断を迫られた「隊長昇進」の話。

今日は一日中、私は仕事をしながら、事務所のPCでメールして、
風太は風太で、私とたくさんメールしたり、他の人と相談したり。

お互い仕事になりませんでした(汗)

結局、風太の出した答えは、
隊長の話を受けること。

ただし、一人では無理。
精神面で支える私が一緒に住んでいれば、頑張れる・・・と。

同棲になるのか、入籍になるのかは、これからの二人の話し合い次第。


でも、今まで私の親に「説得」するような度胸のなかった風太が、
一緒に説得する!!
って言ってくれて、すごく嬉しくて涙が出た。。。


風太の隊長のお仕事は、15日から。

それまで、お休みが合う日はないんだけど、
話し合う時間はとりたいと思う。

一緒に住むのも、風太が今住んでいるところの家の更新が12月で、
解約するには11月25日までに返事出さないといけないから、
今のワンルームに住むのか、二人で11月25日までに部屋を探すのかは
これから検討しなくっちゃね☆


親の説得には苦労しそうだけど、二人で力を合わせて頑張ります!!


まだ夢みたいだし、体が震えて、うまくタイピングできないよぉ。






↑エンピツ投票ボタンです。
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加