∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2009年03月17日(火)  まーち!
あ、もう3月だ……。

2/23
うまいこと転がらずイライラ。ここんとここんなの多いな。

2/24
連絡の行き違いにより待ちぼうけ。怒りのぶつけ先がさぁぁぁぁー。
夜は新宿で取材。相手を探したら、と諭される。

2/25
午前中から取材。ぐだぐだ喋る。

2/26
定例会議。実にならないというかなんというか……。

2/27
朝、晩と取材。そういや大雪降りましたね。
夜の取材@浅草は美味しいものを食べられて超満足。サンキュー友よ!

2/28
友達ライブ@渋谷。終演後、ナイスもんじゃ焼きやで晩ご飯。うま。

3/1
現場のハズが土壇場でCXLになる。自主出社でちまちま作業。
買い物して帰った気がする……。あ、新しい手帖を買ったわ。

3/2
デスク作業に追われ追われ追われ……。ちっとも終わらず。

3/3
夜中に「ひな祭りなのに残業なんて!」とボヤいてた……ような……。

3/4
銀座で取材。ま、それなりです。昼間は福岡に出張に行ってる某氏に振り回される。

3/5
まだ振り回される。自分でやんなさいッ!

3/6
集合時間が21:30の現場。遅!

3/7
友達と帝国ホテルでお茶。パパパパパンケーキが超美味いぃぃぃぃぃー!
また行きたい、っつうか、行く。

3/8
家で寝てた。

3/9
なんだか理不尽な打ち合わせ。お財布を持っているところが予算書を作るべきだと思う。ふむ。
夜は銀座。

3/10
夜、また銀座。待ち時間が長過ぎるぞ。これ。

3/11
不毛な会議再び。襲いかかる眠気と戦っていたら、にーさんから電話あったので、そそくさ会議室から脱出。
仕事のフリして花見の打ち合わせをしてみたり。嗚呼ダメ社員。
夜、またまた銀座。

3/12
某所で無駄だけど楽しいこと、を終日する。
いやー、良くも悪くも一生忘れない経験ができました。

3/13
原稿が書けないスパイラルに突入。書けないんだよねぇ。ホント。

3/14
今度は両親と銀座。某ホテルのラウンジでコーヒー飲んだら、1,995円でした。高ぁッ!!
晩ご飯は天ぷら。

3/15
夕方近くになって行動開始。欲しかったものを一気に買う。
ヒスでパーカ、KBFで軽いニット、ピアス、TOWERでU2、フランツ先生、んでもって今更ユニコーン新譜。はぁすっきり。
夜、ユニコーンのCDにくっついてきたDVDを観たら笑死しそうになった。ハカホーンが……。


こりゃ次の更新は4月だな……。

Will / Menu /Past
:

My追加