∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2009年02月22日(日)  光の速さ
ぐあ。
もう2月が殆ど終わってる。


2/2〜2/6
死んでるように生きる日々……だった気がする……。

2/7、8
超久々に連休バンザイ。実家に戻る。
一日目の晩ご飯、海老フライ。二日目の晩ご飯、白菜入りのすき焼き。うまー。
厄払いにも行きました。

2/9
会社帰りに同僚とコールドストーン。『限定』に目もくれず、いつでも食べられるレギュラー品に手を出す自分が悲しい……。

2/10
必死で作ったブツが納品。急いで貰ったからか、心無しかしっとり仕上がってて笑った。
西新宿で友達とご飯。そういやにーさんからスケジュール確認の電話があったな。

2/11
嫌だいやだと思いながら、休日出勤。ひたすらシール貼り。

2/12〜13
シール貼り諸々に謀殺される。
他にもやりたいことあるんだけどなぁ……。
金曜日の夜に会社に泊まり込んで作業をしていたら、たまたまやってた音楽番組にD氏が出ていてめちゃ焦った。
明け方に作業完了。

2/14
現場。バレンタインって何?
何故か月末に飲みに行く約束をする。

2/15
友人とポルトガル料理を食べに行こうとするもフラれる。
近所のマッサージ屋さんで揉んでもらったら、「背中が緊張している」と言われた。どうせなら「緊張感のある背中」が良かったな。

2/16
弟誕生日。いやめでたい。
21時より三軒茶屋で打ち合わせと言う名の飲み会。急激に酔っぱらった後は、ゆるゆる醒めてズルズル最後まで行けた。
馬のような勢いで飲み続けた男子2名は、午前2時頃撃沈。地蔵二体をタクシーにほっぽり込んで終了。
あの人達に関しては、『飲める人』じゃなくて『飲まれる人』と呼ぶようにしたいと思う。

2/17
大して飲んでもないのに二日酔い。オエー。

2/18
クライアントと電話で喧嘩。あんまりにも考え無しな発言をされて、一瞬黙ってしまった。くそ(悔)。

2/19
昨日のクライアントがまたやらかす。心底死ねと思ったりして。うふ。

2/20
諸々雑務。一つ終わる前に次のことがやってくるー。うわー。
夕方、友達から電話。22日のライブ来る? って。わーい。行くー。
残業中、近所の○ーソンでBINECKS@BLITZのチケットを買う。観たいらしい。

2/21
久し振りに夢の国@舞浜。
割合にフラットなテンションでいる自分に驚いた。それにしても寒かったわ!

2/22
友達ライブ@恵比寿。
超超超超ステキ! ピアノロック激しくカッチョエぇぇぇぇー!
次はちゃんとチケット買って行こう。楽しかったー。



月記? これ。
毎日矢のように過ぎていきますな。

Will / Menu /Past
:

My追加