rioshimanの日記
DiaryINDEX|過日|NEXT
ソニーVAIOのデスクトップ機が届いた。最近までずっとマック機で仕事をし、ホームページも作成していたが、海外で自分のそれを見て形が全く崩れているが分かった時のショックは大きく、やはりWINDOWS機で確認することの必要性を感じ、最新機を購入することにした。 VAIOのノートブック・typeS型のデザインがとても好きなのでそのほうの購入も考えていたが、やはり実用性の大きいデスクトップ機・typeR型の一番安いのを買った。これにはテレビ録画や多くの最新の機能が付いていて現在のWINDOWS機としては申し分のないもの。きっと役に立ってくれるだろう。
とは言ってもこれを使うには先ず設置しなくてはならない。これが大変。来週の日曜28日の音楽会の仕事が済むまで時間が取れそうもない。他にも沢山のやらなければならない事があるのだが気持ちが付いて行かない。
ギリシア旅日記の掲載も途中になっているが段々に記載して行きます。
|