ヤマダの日記
ヤマダ



 明日から和樹ライブだ−!





 と言う訳で、明日から和樹のライブ(二日間)のために上京して来ます!ヤマダ=和樹のライブってどんなんだろうか?=トウゴです。
 結局、あおいさんが26日もつき合って下さるとのことなので、ホテルまで御一緒させていただくことになりました。

 ごめん、天然ボケ炸裂してるから!!ワタシ!!


 どちらかといえば属性ツッコミだと思っていたのですが、あおいさん相手だと完全ボケです。ううう、いいも〜ん。
 まぁ、そんなわけで、明日から東京です。
 ちょっと早めに着くので、新宿マルイでゴルチェの手帳の中味を買ってこようと思います。あれ地元の店じゃ取り寄せてくれないんだよね。個別にきちんと売ってんのにさー!(むかむか)



 そ、し、て!!
 和樹のライブです。(鼻息荒らし)



 うっかり職場の人にばれまして、(つか、妹さんがヲタらしい。あ、私のヲタはばれてません!)ちょっと嬉し恥ずかしのライブです。(笑)にゃー、ライブは最近B'Zしか行ってい無かったからすごく楽しみ!!当たり前ですけれどもライブって生ですから愉しみも倍増ですよね〜。
 あー、でも本当にどんな感じかな〜。
 明日はあおいさんの他にも何人かの和樹友達(と言っていいのかな?)にもお会いできるのでそれも愉しみなのですよ。
 みなさん、よろしくお願いしま−す!! 



 
 そういえば、今日ぴあにいったついでにデジポケの中に入っているチケを全部紙媒体にしてきたのですが、受付のお姉さんに「あ、テニミュですね〜」と切り返されました。


 ねぇ!長野って私以外にもテニミュのために列んだ人いるの!?


 すんごく微妙です。(汗)
 エヴァネッセンスとテニミュ、ものそいジャンル違いのチケをお引き換えつつ、お姉さんの発言に驚いた午後のひとときでござりました。






 あ、そういえば、茅田砂胡さんの新刊読み尽くしました−!!
 うーん、今回は私のあんまり好きな感じじゃなかったな。でも相変わらず名言とびだしまくってたけどね!(私はあの怪物夫婦が大好きなのですよ)
 すごく好きな作家さんなので、興味のある方は読んでみて下さりませ!
 あとハガレン新刊買うのわすれてたー!!
 後で本屋に行ってこよう!



2006年11月25日(土)
初日 最新 目次


My追加