ヤマダの日記
ヤマダ



 も、絶対に無理だ−!どうしよう!!






 今回で最終巻のカトケン本、「けんけんを愛そう!の本03」が思ったよりもページ数が行ってしまうことが判明。しかも書き込みが多いのでペン入れベタが大変になることも判明。


 跡宍連載もの、3月か5月になりそう〜!!


 けんけんとテニミュ最優先で動く気満々です。(自分に正直だ)
 というのも、今回の「永遠〜」は三つの30ページ程度の短編を3本収録したスタイルなのですが、これを省くことも途中できることも出来ないからなのです。90ページどかんと書かねばならんのです。ううう、すみません〜!!
 えと、それでも跡宍本も出す気はあります。なので、一冊は何か出そうかと思います。(ネタの神様ヘルプミ−!!!)今描きたいものとしてストックがあるのが全部小説用のモノなので、これからネタだし…。(汗)もう普段の学園モノはいつも書いているので、違うものにしようか、それともどうしようか。
 この時期でこの状態なのは痛々しいのですけれども、さすがにけんけんをやったあとに90ページは無理なので、今から布石を打っておきます。だって!むしろカトケンでもう一冊小説本だしたいくらいだもん。むしろウチのサークルメインがカトケンにしたいくらいだもん。(オイ)
 でも跡宍も大好きだからね!!
 とりあえず、頑張ってみようと思います〜!!



 さて、けんけんのファンクラブですけれども。


 トップフライトさんは結局12月にしたんですか!!(涙)


 ねぇ、このまま立ち消えになるってコトは…ないよ…、ね…?
 ものすご心配になって来ましたよ。(汗)


2006年11月24日(金)
初日 最新 目次


My追加