ヤマダの日記
ヤマダ



 エヴァネッセンス当たれ−!




 というわけで、前にどこかの日記で描いたとおもいますが、エヴァネッセンスの来日ライブが行きたくてたまらん、ヤマダ=ぴあの先行頼むからあたってくれ!=トウゴです。
 いやいやいやいやいや。
 もうエミリーのディーバっぷりには本当にドキドキするのですが、今回のアルバムもすごく良くて、私的にはすごくライブも期待できるのです!本当は東京公演のゼップの方へ行きたかったのですけれども、さすがに1月の平日は忙しすぎて休みなんて取れません。土日は横浜だけなので、泣く泣く横浜狙いです。(もしくは大阪に行こうか!)
 はうーん!早く結果が分からないかな−!!
 すごくすごく愉しみ−!!!生エミリーみたいー!

 と、日程調整しようとしたら、前の日予定ではテニミュで名古屋になってたよ。


 えーえー、もうこの際ドコにでも行くよ!!

 
 …そういえば、12月の和樹のファンクラブイベント(抽選)の場所だな−。ここ。(こっちも一応申し込みしてみるけれども、落ちたら落ちたで別にいいよ。だから!エヴァネッセンス受かって!!←しつこい)
 ホント、エミリーのロックはすごく熱くて良いので、是非是非聞いてみて下さいね!アルバム一枚めのFALLENは特に重厚な感じがしてヤられますから!洋楽ロックって本当に奥が深いのですよ〜。
 ちなみに、ロック友達のあいちゃんと行って来ま〜す!あと、3月のミューズも行きたいな〜。(これもカッチョ良いんですよ!)

 


 さて、原稿です。
 えと2冊目ページ数を予定よりも増やしました。(オイ)この時期で!?と言う感じなのですが、でもわずかな増加だけなのですけれども、とりあえず、増やしました。そして今描いているのが斎鎌部分(カトケン本ですよ)なのですが、「ワタシ、斎藤君描くのすごいナチュラルにいけてるかも!!」とか思っちゃうような斎鎌っぷりです。(しつこいようですが、カトケン本ですよ)斎藤君の方が格好良く(というか、侠前に?)書けているあたりが切なくなって来ますが、カトケン本のラストを目指して頑張ります!このお話も12月の冬コミで終わる予定なのですが、もしかしたら後日談もかこうかな、と。(3月か5月だと)
 とりあえず、頭の中の妄想を具現化するべく日々頑張ってますので、どうぞお楽しみ!と言う事でお願いします。
 つか、3冊出るかすごく不安になって来た!
 もしかしたら、3冊目の小説本はこぴになるかも知れません。ちょっとさすがに漫画に手を書けたいのです〜。

 金沢さん、ミラクルたのんます!
 ここはひとつ!!

 そんなふうに、広島に向って手をあわせるのも近いかも知れません。(笑)まぁ、今の状況としては、とりあえず仕事が忙しいので残業との戦い次第という案配です〜。


 とりあえず、妄想してきます!!(オイ)







2006年10月24日(火)
初日 最新 目次


My追加