ヤマダの日記
ヤマダ



 コレから入稿一冊目。



 というわけで、改めてオフでだし直すカトケン本一冊目を入稿してきまーす!と張り切る、ヤマダ=一冊目は既に良いんだけど、三冊目をどうしようかなぁとか思っておりますルよ!=トウゴです。
 なんかねー、一冊目は使いたいセットの中の表紙の紙とかの装丁の関係でフルカラーになりました。(と言っても、ぜんぜんカラーぽくない装丁だし、いつもみたいなイラスト表紙でも何でも無くて、ただのデザイン表紙なんですけどね。
 だってナマモノだからね。ちょっとその辺が微妙なのでござりまするよ。恐いじゃないですか、ヤフオクとかに出されたら。
 せっかく某社で出すのに勿体無いかなぁとか思ったのですが、出来上がり加減が良ければまた使えば良いだけの話なので、そうしておきました。あ、そうだ。コピー本の方で購入して下さった方で、オフ本に買い直しをしたい!と言う方がいらっしゃいましたら、コピ本一冊につき100円引きにいたしますのでお申し出下さい。(ただし、現物確認が必要になります!)



 さて、戦国BASARAです!!
 なんかねー!自分と向き合ってきちんと考えてみたら、私の傾向が見えて来ましたよ!


 伊達×幸村ですわ!ワタシ!! 


 で、そんな二人のアホアホぶりを諌めて、なおかつ監督させられるせいでいつも頭のイタイという苦労人の片倉小十郎!
 うっわ!すごいかなり本出したいよ!!すごい燃えるよ!!
 かわいいよなぁ〜!!(くふふふ)

 …すいません、ついついうっかりジャンル移動までしそうな勢いかも。(まだゲームしてないのに!!) ゲームの人になっちゃう勢いかも!

 だって、カワいいんだもん〜〜!!幸村〜!!
 めっちゃ好みなんだもん〜〜!!


 なんかゲームで同人誌考えるのって、ドラクエ7以来なのですけれども、本当に今回は考えてしまいます。もしかしたら、1月のシティは両方とるかな。(でもスペ確保しても本が間に合うかが分からんか〜。冬コミでギリギリだもんなぁ。)あ、でも大阪だったら間に合うかも!!
 どうしよう!!とひたすら頭のイタイヤマダでございました。 (跡宍は必ず取りますけれども、プラスアルファをどうするかってお話ですよ。)


 あ、でも跡宍の例のシリーズは必ずきちんと出しますよ!
 冬コミに出したら次の夏でお終いですから!!


 なんか、好きなものを好きな時にかく!と言うスタンスが最近になって重みをまして来た気がします。跡宍の連載ものが終わりになるだろう来年の夏で、今後について少し考えようかなぁ〜。
 とにかく、今現在でキュンキュンきているのはBASARAとカトケンです。わー、自分に正直すぎだな−!!(笑)跡宍は人様の作品と自分の妄想だけでも生きていけるかな。でも氷帝が好きだからな−!どうしよう!やっぱり離れられないかな−!!つか、跡宍連載終わったら氷帝サークルになりたいくらいだしなー!!(でも基本は跡宍なんだけどさ。他校まぜて色々な意味でニュートラルな話を書きたいんですよ。)



 さて、とりあえず、ペン入れ進めてます。今週水曜日を目安にペン入れとべた塗りを終わらせる予定なのですよ。で、月曜日入稿。(二冊目は一冊目の会社では無理そう。でも、頑張れば何とかなるかなあ?とにかく、後一週間で原稿全部終わらせます!そんで、来週日曜日夜からは三冊目の小説本に取りかかるぞー!(で、水曜日に入稿してお終いの予定なのですよ)

 なので、新刊は三冊の予定?
 さすがに冬コミの原稿もあるので4冊目のコピ本は止めと来ますよ。冬原稿も始めないと!なのですよ〜!(表紙の神様が最近おりて来てくれました!)冬は3冊です。跡宍連載3巻ととカトケン3巻とミュの総集編。ううう、すごい勢いだなぁ〜。(苦笑)


 どこまで現実化できるかわからないけれども頑張ります!



 けど、これから呼ばれたので実家にかえってきまーす。そしてそのままマベラヂをチャッチザウェーブしてきます!Macで取れるかなぁ!!(すごい楽しみ!!)
 ついでに母上様も貴金属をもらってこよーっと。(オイ)


 

2006年10月21日(土)
初日 最新 目次


My追加