ヤマダの日記
ヤマダ



 ぎゃー!もうどーしよー!!(死)




 も、昨夜の市長との懇談会(という名の市長の気晴らし)にもう本気でアナに入りたかったヤマダ=トップバッターなんて空気読めね−っての!=トウゴです。

 うわああん、すっごい凹むって!
 アイツダメだとか絶対に思われたかも−!!

 なんつーか、自分の今やっている仕事を完結に箇条書きなんてできるカー!と言う感じで書いたのですが、コメントで「ヤマダさんのはよくわからん!」の一言で終わらされてしまいました。
 あああああ〜。係長の言う通りにちゃんと書いたのに。(大人の思惑が入り過ぎてるよ)せ、切ないなぁ。つか、恥ずかしかった!!
 もう能無しなのは分かっているからそんなに大変な事企画しないで下さいよって感じですよ。ふがふが。
 しかも、17日には市長との飲み会が入るってのが痛すぎる。
 いやー!!欠席したーい!!(オイオイ)
 なんつーか、別に引きずっていると言う訳では無いのですけれども、私が彼とお話できるとすれば完全に康夫関連のみですよ!!
 うはー!!もうアイツには触れたく無い−!!
 という感じなので、(つか、エスカレートしそうで恐い)言ってもゆっくりと同期の仲の良い子達と飲んでようと思います。

 …って、今週すぐじゃんよ。

 ああああ〜、苦悩は止まりませんよ。シクシク。





 そんな超ロウな感じで帰って来たと言うのに、れいのおんりから合格と案内通知が届いておりました!
 そして途端にハイになりました。(大笑)


 ぎゃ!なんか隔離されてる!?Hは健太受けのみ!? 


 思いきり周りが知り合いにまみれているので、寂しいとかそういうのは無いのですが、(お隣がブクマしている大好きなサイトさんでビビッた)すごい当日を思うとメロウな感じになって来ます。つか、あの会場のあの使い方は伝説に残ると思う。(笑)むしろ、当日がすっごいどうなるか愉しみだ−!!(その前に一般は来れるのかなぁ)
 あと、ミュオンリーに受かったはいいけれども、一緒に売り子(というか、私の子守り?←笑えない)してくださる方が見つからないので、困ってます。うーん、Gちゃんは今回急だからお願い出来無さそうだしなぁ。どうしよう。もう一枚チケがあれば、KさんとMさんをお呼びできるんだけれどなぁ。(だれか余ってませんかー!>>私信トゥ友人ズ)
 とりあえず、チケは一枚はありますので、一緒に行って下さる方を探したいと思います〜。つかね、ぶっちゃけカトケン本をゲットしている最中だけスペースにいて下されば良いのですよ。(笑)よ、欲望に忠実すぎなヤマダです!(苦笑)
 
 あ、11月のれいのおんりの発行予定はその内お知らせします。多分、2冊か3冊かな?(入稿が予定通りに言ったら3冊あります。そういうレベルのお話なんですよ。自分がわからない…。汗)
 しかし、コレから原稿しないとなー。
 一冊目の原稿はまだまだ余裕なので、一枚だけ書き下ろしを増やしてからさっさと入稿しようと思います。
 時間あるから別の印刷所とか使ってみようっかな〜。
 ひそかにくりえいか緑陽を使ってみようかと思ってます。で、できればそちらで2冊目も頑張りたい!
 そんなかんじです〜。よろしく!

 さて、本日の家事や掃除などは隅々まで終わったので、犬似合いに実家にでも帰ろうかなぁ。
 その前に、昨日の朝から忙しくて何も食べて無かったので、なんか作って食そうと思います。



 …さて、7月頃に冷凍したほうれん草って、まだ食べられるのかなぁ?




2006年10月13日(金)
初日 最新 目次


My追加