ヤマダの日記
ヤマダ



 総集編、ゴー!



 というわけで、スパークお疲れ様でした!本当にまわりにゃあヒトがいなくてビックリだったよ、ヤマダ=グッヅサークルさんに心奪われ中=トウゴです。

 いやいやいいやいやいやいやいや。
 あんなに当日頑張って製本までして会場入りしたと言うのに!!!

 カトケン本、一冊もないってどうよ!


 うっうっうっ
 あんな使いもしないパンフをわざわざ買ったのも、頑張って本を出したのも全部自分の満足度を高めるだけだったと言うのに!!
 ほんっっとうに収穫の無いイベントだってっての。(笑うしかねぇ)
 唯一のゲットは芝さんに誘われてのほほんとして付いて行ったグッヅサークルさんのかわいいグッヅゲットだけですよ。(すごい好みなのを見つけて買ってしまった!!すごいよね!レベル高いのをあんなに良価格で譲っていただけるんだもん!おみやげまで買っちゃった!)
 あああ〜〜〜。
 夏からぜんぜんゲット出来て無いよ〜!!!
 カトケン〜〜!!!(涙)
 本当にれいのおんりだけが頼りの気がします。
 れいのおんり、もしも受かっていたら絶対に友人に来てもらう気満々ですよ。つか、買いに走らせて!お願い!!(心からの切望)




 そんなこんなでぐだぐだで楽しくも無いイベントでしたが、イベント終了後、しのさんと芝さんとで楽しくお茶と御飯をしばきにデニヘ行きました。

 も、ホンッとうに二人とも面白すぎるよ。大好きだよ!!(笑)
 イベントよりも充実した時間だったよ!!(本音すぎますよ、ヤマダさん!)

 しのさんの切り返しと芝さんのボケ(失敬!)が絶妙なハーモニーをつくり出すのです。私は観客で楽しい気持ち満々。
 いやいやいや〜〜!!楽しすぎるので、「今度またゆっくりじっくりあのメンツのままで茶でもしばきましょうよ!!」とお誘いしちゃったり。えへへ、構って下さって嬉しかったです〜!有難うございました〜!!!
 そして、その後翌日が結婚式のために甲州街道より実家の方面へ。
 芝さんが途中まで一緒にいて下さったので、野生のカンと地理知識だけで京橋より首都高入りしまして、一気に進みました。(またあおいさんに「野生のカンに頼る運転は止めなさいよ−!」って言われそう。笑。うん、たしかにそろそろ止めようかと思ったよ。マジで。)そして、芝さんを下ろした後、八王子に向って突進し、そのまま再び中央道へ。もう疲れていたのでずっと高速でした。(笑)珍しいな〜。
 結局、11時頃には実家に辿り着いており、(途中SAで寝たから)マベラヂを聞くべくセッティングまでしたのですが…。


 気が付いたら朝ってどうよ!


 うっうっうっ
 下ネタ満載で始まったカズキのオープニングすらも聞けませんでした。…電波状況ウチよりも実家の方が良かったのに!!(今度Macもって試してみようとか思った!さすが田舎だけあって遮断性物質とか怪し気な電波が少ないせいか、かなり音質クリアでビビッタよ!)ああああ〜〜〜〜ッッッ(大後悔)
 来週こそは聞き逃さないようにしようと思うのでございました。
 そして、気が付いたのが翌午前中の10時頃だったので、(しかも友人の電話で起きちゃったよ。放っておいたら結婚式欠席してた。や、ヤバかった!しかもその時、「何時頃行く?」と聞かれて「ドコへ?」と不機嫌そうに応えたらしい。ご、ごめん〜〜〜っっ(>▽<;)記憶にございませんよ!ソレ!!)慌てて支度をし、白馬の某ホテルへ。

 結婚式自体は良かったんだけど、料理が不味かった!(ハッキリ)


 …かつて出席した結婚式で料理がよかったのは、大阪の従姉妹の時と、横浜の従姉妹の時とAちゃんの時だけだったなぁ〜とか思っちゃいましたよ。も、あのホテル、「なめとんのか!こんなの出して!」とボーイ呼んで本気で不機嫌になりそうだった。危ない、危ない。(苦笑)
 でも、本当に大好きで大切にしている妹分の結婚式だったので、幸せそうな彼女を見てすごく安心しました!末永くお幸せに!「今度からは一人だけで頑張っちゃダメだからね!」とか言っちゃったりして。(感動しちゃった!!)旦那さんもすごく優しくて良い方なので、再来週にはなむけを届ける時に一緒にお茶仕様と言う事になりまして、ソレもすごく愉しみなのです!!
 にゃあ〜、幸せ病が移っちゃいそうだぞ★



 そして、連休最終日はYさんの家に遊びに行きました。
 前日の不味い食物(アレは既に食に対する冒涜だと思う。)のせいか、美味しいケーキが食べたくなって、大学の近くの大好きなケーキ屋さんで3個も買ってしまったアホのコです。でも美味しかった!!やはり、ケーキは糖分が高い方が美味しく感じるよね。つか、低すぎるものを食べていたから相対的にそう感じただけなんだけれど。(どちらかと言えばさっぱり風味の方が好きだから)
 まぁ、ケーキはともかくYさんとひたすら喋り倒しました。(笑)結構電話はしているけれども、会うのは久々だからね、本当に喋ったわ〜。(笑)
 で、二人で「今度Jガーデンでようよ!」とか無謀なお話をしてみたり。
 イイですよね!オリジナル!!
 何か心機一転と言う感じでとても新鮮です。
 書きたいネタがあるので、(つか既に妄想に近い想像はしている)いつか挑戦してみようと思います。3月は間に合うかなぁ?(どうだろう?)

 

 そんな感じで充実し過ぎて疲れまくったさん連休でした!
 そろそろ11月のれいのおんりの原稿と冬原稿があるので、計画的な日常生活へと戻ろうと思います〜。
 あ、けんけん本は少し余ったので、(それだけ人が少なかったのですってば!スパーク!!)サイトトップのように御案内致しました!興味のある方、よろしくお願いします!
 あと、政治日記の方ですが、そろそろ開通します。(笑)
 こちらのサイトからもどっかにリンクさせますので、また出来上がりましたら報告します〜。(何かすごく出来上がりが愉しみなのですよ!)





2006年10月11日(水)
初日 最新 目次


My追加