ヤマダの日記
ヤマダ



 鮫、捕獲成功。(笑)




 というわけで、久々にのんびりとMacちゃんをウォーミングアップさせていた、ヤマダ=やっぱりこのiMacだけは当分離せないヨ!=トウゴです。
 あー、本当に私のファーストMacのimac(ライム)ちゃんはかれこれ7〜8年程使用しておりますが、これだけはいつまでも現役でいて欲しい限りでございます。
 もう、コレ無しじゃカラーはできんって!!
 そんな感じです。(笑)

 昨日発注しておいた鮫ですが、本日すぐに返信が。
 やたー!!明日振り込んだら金曜日には私の手許に届くのね!!

 も、OSバージョンアップの手はずは整えたし、鮫は捕獲出来たし、マベラジへの道は着々と進んでおります!うひひ!
 (これで電波が上手く捕まえられなかったら笑うしか無いんだけどさ!)
 しかし、今日の昼間にお買い物に来る間を走らせていた時は、文化放送酷い雑音が多くて、ちょっと凹みました。昼間は怪奇な電波がオオイからね、やはり深夜とは様子が違います。
 鮫で上手く捕まえられるかなぁ!!!
 ←イザとなったらMacと鮫を担いでポイント探しに市内を放浪しますけどね!(本気だ!)も、あの30分のための努力は惜しまないっての!

 そんな期待と不安で一杯の、昼下がりのひとときでございました。(笑)


 

 さて、今日も沢山お昼寝したので、(マジ良く寝た!)ケンケン本に取りかかろうと思います!スパークではカトケンワールド爆発させたいと思います!
 ビバ!(笑)
 あー、あと、こちらの日記もミクシィの日記もアレなので、そろそろ政治日記(趣味…。だって!総裁選と北朝鮮とアメリカと中国とイランが面白いんだもん!)を別に繕うかと思っております。さすがにこちらに政治話題を書くと本気で引かれそうで恐いんだもん。(苦笑)





 

2006年09月18日(月)
初日 最新 目次


My追加