ヤマダの日記
ヤマダ



 すみません〜、生きてます〜!!




 ここのところ日記をサボっていたというか、書いている時間が無かったと言うか、連載小説家いていたら日記を書く気力がなくなったと言うか…な、ヤマダ=微妙加減満載=トウゴです。はう〜〜!もう三月も中旬ですよ!!早いよー!!
 
 何だか本当に毎日が光速のような早さで動いて行くために、鈍臭いヤマダはついて行くのに必死です。(ぐは!)す、すみません〜〜、一応生きてますぅ〜。(滝汗)
 2月下旬から頂いたメイルにも何もお返しできていない状態で、本当に申し訳ありません〜〜!!成るべく何とかお返事かけるようにしたいと思います。ホントに!!怒っているといか何かそう言う事では無いんです!!純粋にメイルを書く気力まで残っていないと言う現状なのです〜〜。(スミマセン、すみません!)
 連載小説だけは何とか続けないと次まで使えていると言うことでヒイヒイ言いながら書いております。うっうっう。

 そんなわけで個人宛の突っ込みも何もかもを残したまま、明日もまた論文発表会でかり出されるのでちょっと言って参ります。
 たぶん通常の日記体制に戻れるのは今月下旬になると思われます。
 メイルのお返事などはすみません、その辺りには必ずお返事したいと思います!!


 …もう、何つか三月はホント忙しいのですよ〜。(滝涙)




2005年03月11日(金)
初日 最新 目次


My追加