ヤマダの日記
ヤマダ



 激闘跡宍祭(後編とその後)


 で、結局1時間程度で終了してしまったので、後はスケブを描かせて頂いたりしていましたが、それも終わったので、Sさまと某Hサークル様(お名前を公表してしまっては不味いと重い、一応イニシャルで。)のAさまとHさまの4人で池袋のKに行ってみました。(すみません、あんなに何度も行っているのに道を間違えたヤマダです。どこでも迷惑をかけてばかりのアホでした。…大反省)
 それぞれの帰路の関係により、現地解散と言うことで、S様を除く三人で再び池袋に。ヤマダは新宿に、お二人は東京にと戻られていきました。ホント楽しかったですよー!!お三方とも本当に構って下さって有り難うございました!!!またメイルさせて下さいー!!(すごく気持ちの良い方々ばかりでしたの!!)

 で、ヤマダはと言いますと、5時の特急に間に合ったのですが、指定が7時だったので、それまで新宿南口で一人でプラプラしておりました。またもや、紀伊国屋で問題集や修士論文関係の雑誌を購入し、そこら辺の茶店に入ってマターリとしておりました。ああ、何か充実感一杯です。(苦笑)
 結局自宅についたのは10時頃でしたが、本当に色々と面白かった一日でしたー!!
 もう、オフライン活動は来年の秋〜冬くらいまではしませんが、みなさまどこかで見かけましたらその時もまたよろしくお願いします!と言うか、開場で声をかけて下さった皆様、差し入れを下さったお嬢様、ホントに嬉しかったです!久々の反応の良さにホクホクしてしまいました。(笑)やはり、自分が本を買えるジャンルは面白さも倍になるんだなぁと実感しましたねー。ああ、20冊くらい買えたよー!!!
 ただ、御挨拶しようと思っていた方々とそれほどお話している時間がなかったので、(もう買う方が一生懸命だったので!)あとでメイルさせて頂こうと思っております。あわわ、スミマセン!!(汗)しかも慌ただしくてきちんとした対応できなくってそれだけが後悔です。スミマセンでした。(汗)



 で、月曜日は試験監督でヘロヘロに、夜は後輩との飲み会でグログロになり、(久々に飲みましたよ!生チュウ5杯くらい!!…おいおい)あやうく終電を逃す所でした。(笑)息切らしてホームに滑り込みセーフ!ああ、ヨカッタ!もう少しで研究室に泊まる所でした。アブねー!!(いや、だって迎えにくるの嫌だって言われたんだもん、オカンに…。)
 なので、漸く時間がとれる今夜、多分12時辺りまでにきちんと更新します。限定再版についての御案内も乗せますので、気になる方はどうぞお申し込み下さいね。

 それでは、明日からは普通の生活スタイルに戻ります!!さぁ、これからは現実生活に重点をおくぞー!!更新モード戻りますー!

2004年01月27日(火)
初日 最新 目次


My追加