 |
 |
■■■
■■
■ またショック。
■折角今まで書いていたのに〜!!と言う訳でまたやってしまいました。あああああ!!!返して!あたしの100行!!(今日は長編だったのです。)もう、日記は保存が出来ないからダメだなぁ。しくしく。 すみません、復活したら続きかきます。二日分!とか思って、凄くがんばったのに=!!!悔・し・い!
■月曜日は指導教官との対決の後、(何とか勝ちましたよ!)そのまま母上様の都合で長野市まで行って来ました。いや、車取りに行っただけなんだけどね。でも私はラッキー!と言わんばかりです!洋楽友達のKさんに会ってBLUE(英国のアーティスト。系統的にはバックとウエストライフの中間ってカンジかな?)のMD貰っちゃった!! 「すごく私好みなんですけれど!!!!!」
いやんッッ!!何でこんなにも良いの!!さすが英国だ!(ぐあ!)
BLUEの歌いっぷりにヤマダさんメロメロです!ああ、WESTLIFE以来だよう〜。ギャースギャ−ス!!
ホントにスゴク良かったの!と言う訳で、おヒマな方は試聴でもしてみて下さいね!ヤマダはどうしても歌詞が欲しくて、(所詮聞き取りだけで理解出来るのは『正確』ではないのよ。)早速買いに走りました。うわ!ごめん、折角MD取ってくれたのに!あ、でもある意味布教はウマクイッタのか。クフフ!今度来日する時はライブ行くでスヨ!
と言う訳で、復活したらきちんとまた書きます。今夜は頑張って「例えば〜」を書くことにします。アプできるかは分からないけれど〜。しっかりしなさい!ヤマダさん!!!
2003年02月11日(火)
|
|
 |