ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2008年12月19日(金) もう、眠ってもいいですか。

おはようございます。

もうテレレたまーにしかやってないしっていうか
しばらく出勤してない気がするんですけど・・。


前回の日記に書いた「秋の夜長の伝言男」は、マヒナ情報によると

どなたか存じませんが伝言を利用していた女性に「すっぽかしの刑」をくらい
もう誰も信じられないと言い放って伝言コーナーから姿をくらましたそうな。


いたいけな伝言男の心を傷つけたのはどこのどいつだ!

出てこい!(゚Д゚)ゴルァ!


・・・・・なんて言っても、出てくるわけもなく。


そもそも、そんなすっぽかしの刑が実際にあったのかどうかも
亜美やマヒナには知るよしもないのであった。チーン(仏壇風)


秋の夜長の伝言さん、めんどくさくなっちゃったのかしら。

あーつまんない。


マヒナは真面目に出勤してるみたいだけど、亜美ときたらもう
パチンコばっかり行っちゃってて・・そこそこ稼げたものだから
元来の怠け癖がでちゃったわけですよ。(ずっと怠けてたけど)

貯金代わりの貯玉が、かなーり貯まったのを良い事に
今じゃパチンコ屋にすら行くのが面倒臭いという・・

パチンコ依存症かなと思ってたけど、なんか違ったみたい。
自分でも亜美ってどこまでグウタラなんだろうかと思います。

たかがテレフォンレディの仕事だって、ちゃんと通っていれば
きちんと働いてる気にはなるのに。(それほど稼げなくとも)

顔も洗わず、ユニクロのスェット上下で一日中ゴロゴロしてるなんて
ほんとに!廃人です!タバコばっかり吸ってさー。あーいやだ。


もちろん友達や彼氏との逢瀬では、一応めかしこみますよ。
でも1人きりの時は、ほんとホームレスのおっさんレベル。

亜美の素行に幻滅しまくっている彼にも、さすがにこの姿は見せられぬ。


ってことで、そろそろまた働きに出ようと思うのです。
思ってるだけで、いつから働くかは決めてないんだけど。

家でできる仕事があればいいのになぁ。

そろそろ限界です。一回、寝ます。

おやすみなさい (mー_ー)m.。o○


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::