ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2008年10月29日(水) 秋の夜長の伝言男


ちょこちょことテレレには行ってます。
決して辞めてはいないです。ただ、稼げない…

しかし。そんな稼げない時にも神はいるものです。
亜美を心から楽しませてくれる《伝言の神》登場です☆ドンドンパフパフ!

【みんな、元気?秋の夜長をどう過ごしているのかな】
とか言って始まる、谷原章介ムードモリモリなメッセージ。

なんかね、声がエヴァンゲリオンのカヲル君に似てるのです。
そして何故か、BGMはエロビデオのような女性の喘ぎ声。

メッセージを細かく書きたいんだけど、お仕事メモを会社に
置いてきてしまったので、再現できないのが残念です。

耳がメロメロになった亜美は、その伝言を笑いを堪えながらっていうか
笑いながら聞き取り、メモをして、即、返事を入れましたw

そしたらね、返事が早いんですよ!30分後くらいには
もう返事の伝言が戻ってきた。新しい恋が始まる予感。

【なんだか僕の声を気に入ってもらえたみたいで…うれしいよ☆】
【僕はね…亜美ちゃんみたいな子に伝言貰えて本当に感激なんだ】

( ´∀`)いやーん。ほんとナイス声!カヲルの声だよ〜
そんでもって谷原章介な雰囲気がもりもりだから面白いww

正直、この人がネタでやってるのか本気なのか謎なのですが
楽しめて1件xx円もらえるなんて、これは美味しい。

とは言っても、ガンガン返事を入れてネタ切れされても困るので
あまり時間のない主婦みたいなフリして、適当に間をあけて返事を
入れてたのですが・・なんたって面白い事を黙っていられない亜美は
早速、テレレ仲間のマヒナにピコピコとメールを打ちました。

「◯◯の◯番目の伝言聞いて!おもろいから!」

1時間後くらいに、休憩所でマヒナと待ち合わせて話を聞くと
マヒナにも速攻で返事が来たらしい。さすが谷原。マメですね。

なんか、ここまで書いて、読んでる人に谷原ボイスの面白さが
全く伝わってないんじゃないかと心配になってる亜美なのですが…
やっぱ本物聞かないと解らないよねぇ。1人で盛り上がってゴメン。

いや、聞けなくても亜美が文字で伝えられる可能性はアル。
でもネタ帳がないのがガンでした。近いうちに持ち帰って書くかも。
もう1週間くらい出勤してないから、もしかして谷原ボイスが
すでに伝言に居なくなってるかもしれないんだけど…。

そしたら寂しいなー。他はロクなのが無いし。

喋ってる本人が笑い出しそうな声で「逆援でお願いしますぅ」とかね。
もう、つまらなすぎて、なっちょらん!って感じです。無視無視。
もっと面白いこと言うか、上手く演技してないと返事も貰えないよー。

だって手間ヒマかけてメッセージ入れても、返事来そうにないもん。
おまえに援助する金があったらパチンコ屋で慶次に貢ぐわって感じ!

まぁいいや。

それでは、近いうちにまた更新します。
テレレしてる人、ヒマだけど頑張りましょー。
(ヒマなのは亜美の会社だけかもしれんが)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::