ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年05月20日(土) 会話のできない男たち

なんか今日は・・妙に悟ったオバサン作家が書いた『結婚できない女たち』
みたいな(そんな本があるのか知らないが)タイトルになってしまった。

だって本当に会話できない人ばっかりなんだもん!!

少しはリードして!あたしを引っ張って!あぁ〜ん!!

ちょっと自分の好みな方向以外に話が進むと、すぐチェンジボタン。
そうやって逃げてばっかりいるから、いつまでたっても会話が下手なのだ。
チェンジ出来る回数には限りがあるのを知ってるのか?亜美は知らないが。

だってチェンジしないもん。日本語の会話が無理な人だとガチャンと切っちゃうし
それ以外の人だったら、ちゃんと『バイバイ』して切るか普通に受話器置くもんね。

もうツーショットで射精寸前とかにかけてくる人は
1ポイントさえ超えれば許すことにしている。

チリも積もれば山となるだ。1ポイントも10回こなせば10ポイント!

そういう人にはまともな会話は必要ないから、いいんだけどさ
プロフィールでかけてきて、気に入らないとすぐチェンジって
どーゆーこと?ヽ(*`Д´)ノゴルァァァァァ!!!

亜美は細心の注意を払って相手の気に入るようにしてるのに
それでもダメってことは、殿方の会話能力がマグロって事だ。
このマグロ男どもめ!なんて言ってもマグロは魚で人間じゃないから
この言葉は通じないであろう・・嗚呼。魚とTEL-Hだなんて。

ていうかTEL-Hにもいけずにチェンジする人も多いのである。
一瞬エロから会話が逸れたって、軌道修正すればいいじゃん。

ここで言ってるのは、決して冷やかしでかけてきてる人の事ではなく
まともにTEL-Hしたそうな人のことだ。おとなしく言うこと聞いてれば
ちゃんとエッチワールドに連れて行ってあげるのに・・

ケチでせっかちだからTEL-Hできない可哀想なマグロたち。

もしかしたらプロフィールの声と、亜美の生声があまりにも違って
幻滅したのなら仕方ない。でもそんな理由でチェンジされた事はない。
『さっきと声違うね』とは何十回も言われたことあるけど(ノω`o)ペチ

そんなツッコミさえ出来ないのが会話できない男たちなのだ。

多分ボケの方が高度な技術が必要とされるから
ツーショットでチェンジばっかりしちゃう人は
まずツッコミから覚えよう。これいい考え!!

自然な会話とTEL-Hは両立できるという事を覚えてたもれ。



殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::